« お散歩 | トップページ | ちょいいじり »

2005年8月22日 (月)

TOMO夏祭り2005

【2005年8月21日】

こっち方面のイベントに行ってきたっすよん。

いろいろと固有名詞が出てきたり、内容的に現場にいた

人じゃないとわかりづらかったりするかもだけど、そこは勘弁。

もっと詳細なレポが、こちらのサイトにアップされることでしょう(笑)。

 

イベントの内容は、模擬店+ライブとのこと。

出演者は、櫻井智、北原マヤ、真一涼、西本早希、太田美穂の5人だ。

会場に入るとちょうちんが飾られていて、女の子はみんな浴衣姿。

まさに、お祭りな雰囲気ですな~。

暗めの照明だったから、夜祭だぁね。

 

模擬店は、カクテルをはじめとする飲み物をはじめ、

から揚げ、ポテトに枝豆、フランクフルト、そしてダーツ。

ノドがカラカラだったこともあって、まずは涼ちゃんお手製の

カクテルを調達っと……む、もちょっと量がほしいかも(笑)。

 

模擬店の値段は、ほとんどが500円だったんだけど、

ここは300円にしてほしかったとこだね。

1000円で2種か3種か……その差は大きいのだよ(笑)。

 

ダーツは得点によって景品がある形式。

ためしにやってみたら、景品の中に

フリードリンク&フード券があるじゃないかっ。

ってことは、ダーツ→飲み物or食べ物入手が

一粒で二度おいしいってわけだ。

それを知ってからは、なにかほしくなったら

ダーツをやりに行ってたわ(笑)。

 

ライブは2部構成で、前半がマヤちゃん、涼ちゃん、

もっさん(早希ちゃん)、美穂ちゃんによる

レモンエンジェルのナンバー。

後半が、智ちゃんがソロで定番ソングってな感じ。

前半戦は、普段聴けない曲が多くてよかったね。

個人的にゃ、久々に美穂ちゃんの歌声を聴けてプチうれし。

後半は……定番といえば聞こえはいいが、

すでに飽きがきている選曲だったな(笑)。

 

全体としては、これまでにないスタイルのイベントで、

かな~り楽しかったね。

これで模擬店が300円だっ(以下略)。

|

« お散歩 | トップページ | ちょいいじり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/5570752

この記事へのトラックバック一覧です: TOMO夏祭り2005:

« お散歩 | トップページ | ちょいいじり »