« 未来バースデーに未来の未来を語る | トップページ | 軽くヤバイ? »

2005年9月12日 (月)

シャーロット撮影会 in 仙台

【2005年9月11日】

昨日に引き続き、撮影三昧の1日。

はい、こちらの撮影会に行ってきやした。

モデルは、以前このブログでちらっと書いた冬姫(ふゆき)ちゃん。

ええ、平成生まれの女の子です。

 

集合場所は泉中央駅。

ちょいと早めに到着したので、駅ビルのベローチェで

時間をつぶそうとしたら、いきなり声をかけられる。

む、顔見知りの主催者さん&冬姫ちゃんではないか(笑)。

年齢より大人っぽく見えるコだなぁ。

冬姫ちゃんに名刺を渡し、しばし3人で地元トークなどを。

話してみると、トークの内容は現役高校生だわ(笑)。

落ち着いているように見えるけれど、撮影を前に緊張してるらしい。

それと、“冬姫”という名前は本名なのだとか。

 

参加者全員が集合したところで、七北田公園へと移動。

入り口そばの彫刻とセットになったベンチで、

さっそく撮影開始っと。

冬姫

ミニスカっす。ナマ足っす。若さってズルイっす(笑)。

 

公園内をうろつきながら、よさげな場所で撮っていく。

はじめは緊張からか表情が硬かったけれど、

撮影を進めていくうちに慣れてきてくれたみたい。

冬姫

緊張が解けたあとは、いろんな表情を見せてくれる。

撮りやすいし、撮っていてすごく楽しい。

こんな楽しい撮影は久しぶりだわ。

ポーズのバリエーションは少なめかもだけど、

それはこっちがリクエストすればなんとでもなるしな。

冬姫

 

公園をひと回りしたところで、第1部は終了。

いったん駅ビルに戻って、パスタ屋さんで昼食タイムに。

食事をしながら、「途中から慣れてきた?」と聞いてみたら、

やはり最初は自分でも硬くなっていると感じていたらしい。

第2部の顔ぶれは、ほとんどが1部からの居残り組だし、

最初からリラックスしていけそうかな。

 

昼食後は、再び七北田公園で第2部の撮影に入る。

撮影ポイントを探しつつ移動するも、おもしろそうな場所には人が多い。

うまくいかないもんですな~。

それでも建物のガラス前やら河川敷やら、

午前中には立ち寄らなかったポイントでパシャパシャと。

冬姫

途中で個別撮影をはさみ、仙台スタジアムの階段周辺へ。

そこでのカットでお開きに。

 

撮影枚数は、大量に撮ったと感じた前日の2.5倍。

うむ、満足、満足♪

おじさん、今日はもうお腹いっぱいですよ(笑)。

|

« 未来バースデーに未来の未来を語る | トップページ | 軽くヤバイ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/5896488

この記事へのトラックバック一覧です: シャーロット撮影会 in 仙台:

« 未来バースデーに未来の未来を語る | トップページ | 軽くヤバイ? »