« 事故防止策 | トップページ | 1カ月経過 »

2005年9月 5日 (月)

また又・眞鍋さん

【2005年9月4日】

眞鍋かをりのココだけの話」の発売記念イベントへ行ってきたですよ。

眞鍋かをりのココだけの話

眞鍋さんちを見ると、イベント前にちょっとした事件があったらしい。

読んでいる途中で、青木さやかでも乱入したのか?と思ったわ(笑)。

 

時間ちょうどぐらいに紀伊国屋書店のイベント集合場所へ到着。

整理番号順に並びつつ、握手のときのネタ振りを思案する。

あまりなじみのないタレントさんだと頭を悩ませるところなんだけど、

今回はブログ本ということもあってサクッと決定。

初対面でもブログを通じた共通の(?)話題があるってのは、楽しいやね。

いい時代になったもんだわさ(笑)。

 

ようやく自分の順番がまわってきて、眞鍋さんと初コンタクト!

握手しながら、恋愛頭脳のことを話してみたり。

話をしようとすると、係の人に「はいはい、急いでね」って

流されるか?と思ってたんだけど、それは杞憂だったようだ。

第一印象は、気っ風のいいお姉さんって感じ。

握手後のお見送りも「あざぁ~っす♪」ってね。

いや、そこまで極端な発音ではなかったけどさ(笑)。

それと、思ってたよりも背が高かったな。

それよりなにより、久々に舞い上がり気味な握手会だったかも。(ノ∀`)

 

本の性格上、トークショウなんかもあればよかったんだろうけど、

人数的にも場所的にも厳しかったやね。

それを踏まえたうえでも、いろんな話を聞いてみたかったな。

酒でも飲みながら、眞鍋かをりとくっちゃべってみたい。

ふと、そんなことを感じたイベントでした。

|

« 事故防止策 | トップページ | 1カ月経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/5782034

この記事へのトラックバック一覧です: また又・眞鍋さん:

« 事故防止策 | トップページ | 1カ月経過 »