« 甲子園か? 神宮か? | トップページ | こりゃ甲子園かな? »

2005年9月29日 (木)

後藤&元木

リンク: 巨人、元木らに戦力外通告=プロ野球 :Yahoo!ニュース - 時事通信 -

巨人が元木大介内野手(33)と後藤孝志内野手(36)に対し、戦力外通告したことが28日、分かった。

2人とも対戦相手として、イヤ~~~な打者だったもんですわ。

特に元木は、バッティング以外でも徹底的に相手が

イヤがることをやってくるタイプだったし。(^_^;

 

後藤は引退するみたいだけど、元木はどうするのかねぇ?

年齢的には、まだまだ続けられそうな気がするけど、

ドラフトのときのゴタゴタを思うと、そのまま引退?

現役続行なら、ちょっとした争奪戦になりそうだよな。

 

あの小憎らしいプレーを、もう少し見たい気もするんだけどね。

……できれば阪神に影響の少ないパ・リーグで(笑)。

|

« 甲子園か? 神宮か? | トップページ | こりゃ甲子園かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/6163612

この記事へのトラックバック一覧です: 後藤&元木:

« 甲子園か? 神宮か? | トップページ | こりゃ甲子園かな? »