« DiskとDisc | トップページ | シャーロット撮影会 in 仙台 »

2005年9月11日 (日)

未来バースデーに未来の未来を語る

【2005年9月10日】

お盆に帰省してなかったので、仙台の実家へ

……っとその前に、郡山で途中下車。

柚野未来ちゃんのバースデーイベントに顔を出してきたっす。

柚野未来

未来ちゃんのプロフィールなどは、こちらのサイトを参照で(笑)。

 

郡山駅に集合して、まずは近くの公園へと移動。

未来ちゃんに会うのは、実に久しぶりだったり。

前回は……1年半前ぐらいか?

元気そうでなにより、なにより。

 

バースデーイベントだから、まったり系かな?と思いきや、

アクティブに動き回りつつ写真撮りまくりな感じ。

レフ板まで用意されているし(笑)。

日差しがけっこうきつかったので、汗だくになっちまったわ。(^_^;

写真を撮ってるときって、なぜか汗かくんだよな。

 

途中、喫茶店に入って休憩&ケーキタイム。

おー、ようやくまったりできるぞ(笑)。

誕生日だし、ケーキ食わんとね。

 

店を出たあとは、さっきとは別の公園に移動。

アクティブタイム再びだわっ。

雲が厚くなったせいか、さっきよりしのぎやすくなったのは

うれしいけど、光線の具合はイマイチになっちゃったかな。

雷も鳴ってるし、天気もってくれるといいんだけど。

柚野未来

ひとしきり写真を撮ったあとは、プレゼントを渡して握手。

そして、移動の車に乗り込んだ瞬間ポツポツと雨が。

うを、ギリギリもったか。(^_^;

 

なんだかんだで、撮影枚数は3ケタ到達。

1日にこんなにたくさん撮ったのは久しぶりだったよ。

最初はカンが鈍ってる感じがしたけど、撮っているうちに

だんだん思い出してきた……気がする(笑)。

|

« DiskとDisc | トップページ | シャーロット撮影会 in 仙台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/5880153

この記事へのトラックバック一覧です: 未来バースデーに未来の未来を語る:

« DiskとDisc | トップページ | シャーロット撮影会 in 仙台 »