« 朝倉薫演劇団第5回アトリエ公演「マケイヌ・バー」3日目 | トップページ | 職場周辺 »

2005年10月27日 (木)

【日本シリーズ第4戦】 阪神2-3ロッテ

ストレートですか。(´_ゝ`)

試合は見ていないので、流れや雰囲気は把握してません。

結果をチェックしただけだと前置きをば。

 

この試合は、時すでに遅し&バント失敗ってところかいな?

誤算、空白、不振、勢い、ミス etc……。

このシリーズはいろんな言葉で語られるんだろうけど、

それで片付けるのは、なんかスッキリしないなぁ。

2-3という一見緊迫したスコアを見ても、惜しかったとか

悔しいとかじゃなくて、「ああ、やっぱり」って気分なんですわ。

シリーズが始まる前の高揚感とは裏腹にね。

どうもうまく説明できんのだけど。

 

千葉ロッテマリーンズ、日本一おめでとう!

阪神タイガース、素晴らしいシーズンをありがとう!

最後のたった4試合の結果で、146試合を戦い抜いた

リーグ優勝が消えてしまうわけではありません。

セ・リーグの覇者として胸を張ってください。

そして、このシリーズを糧に来年はもっと強くなれ!

|

« 朝倉薫演劇団第5回アトリエ公演「マケイヌ・バー」3日目 | トップページ | 職場周辺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/6652135

この記事へのトラックバック一覧です: 【日本シリーズ第4戦】 阪神2-3ロッテ:

« 朝倉薫演劇団第5回アトリエ公演「マケイヌ・バー」3日目 | トップページ | 職場周辺 »