« 朝倉薫演劇団第5回アトリエ公演「マケイヌ・バー」6日目 | トップページ | 朝倉薫演劇団第5回アトリエ公演「マケイヌ・バー」千秋楽 »

2005年10月31日 (月)

櫻井智・秋の撮遊会

【10月30日】

今日は久しぶりに智イベントへ。

会うのも久々だけど、写真を撮るのはさらに

間が開いて、2年前の大阪以来になるのかな?

あんときゃ、阪神の優勝パレードも見に行ったんだっけ。

 

イベント内容が撮影だけに、気になるのがお天気だぁね。

朝起きた時点で雨は降っていないけれど、降水確率は高い。

そこで、Yahoo!天気でアメダスをチェック。

これは降らないと判断して、バイクで出発っと。

 

今日の撮影場所は代々木公園。

劇団の公演と日程が重なってることもあり、

集合が9:30といつもよりも早めだったりして。

俺はほぼ時間ジャストに、集合場所の神宮橋に到着。

参加者数名が、すでに集まってますな。

今日はお手伝いで劇団の清水里紗ちゃんがきてるのか。

公園内撮影許可の旗を持ってて、なんか添乗員さんみたい(笑)。

と、そこへ智ちゃんが合流する。

お、今日のファッションは軽快でいい感じだねぇ。

俺の中だと、この時期の智ちゃんはロングスカートに

カーディガンというイメージが強すぎるな(笑)。

参加者が全員そろったところで、公園内へと移動する。

 

悪かった予報もなんのその。

なんと薄日が差してきましたよっ。

噴水周辺やら、木のそばやら、屋根のかかった

休憩所やら、場所を変えつつ撮影をば。

カット間の移動中、なぜかどんぐり拾いになったりして。(^_^;

5カットほど撮ったあと、ちょっと早めのお昼に。

 

レジャーシートに腰を下ろし、智ちゃんから

お弁当とお茶を受け取る……む、オリジンだ(笑)

弁当が胃袋に消えたあとは、しばしの雑談タイム。

このとき、参加者の1人が智ちゃんへ

メイド服一式をプレゼントしている。

智ちゃんもなんかノリノリで、エプロンとカチューシャを

取り出して身につけ、「ご主人様ぁ~♪」。

その姿を見て壊れた者、確認できただけで約2名(笑)。

なお、こちらのブログほうが、そのあたりを克明に

描写しているかと思われます。( ̄ー ̄)

 

午後は、午前中に着ていた上着を脱いでもらっての撮影に。

日差しがなかったので、撮影条件はあまりよくなかったかも。

ストロボは使いたくなかったから、露出補正を駆使していたけど、

服のピンク色が飛んじゃった画が多かったわ。

 

すべての撮影を終えたあとは握手会に。

ここで俺は、就職の報告をしてみたり。

握手をしながら、「よかったね~」と軽く手に

力を込めてくれたのが、ちょっとうれしかったな。

 

解散後は、KSRにまたがり中野坂上を目指す。

お次は、「マケイヌ・バー」千秋楽の観劇へ~。

――つづく

|

« 朝倉薫演劇団第5回アトリエ公演「マケイヌ・バー」6日目 | トップページ | 朝倉薫演劇団第5回アトリエ公演「マケイヌ・バー」千秋楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/6760712

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井智・秋の撮遊会:

» 2005年秋の撮遊会 in 代々木公園 [まりゅーぶろぐ]
今日は智ちゃん撮遊会。どんな格好してくるのかなあ?わくわく(´ー`)集合は原宿神宮橋。今日は代々木公園だ。参加者は8人。春と同じくらいかあ。今日はスタッフに赤杉と、珍しく清水さんが来ていた。すっごい色白... [続きを読む]

受信: 2005年10月31日 (月) 00:28

« 朝倉薫演劇団第5回アトリエ公演「マケイヌ・バー」6日目 | トップページ | 朝倉薫演劇団第5回アトリエ公演「マケイヌ・バー」千秋楽 »