« あまりモノ | トップページ | むきー! »

2005年10月15日 (土)

ロッテが王手

おおっ、タイトルが韻を踏んでいるっ(笑)。

 

マリーンズがプレーオフ第1ステージからの

連勝を伸ばして、リーグ優勝に王手。

このまま今日の試合で一気に決まってしまうのか?

それとも、ひと波乱起きるのかいな?

タイガースナインとしてはホークスと対戦して、

2年前の借りを返したいとこなんだろうけど、

俺はロッテが進出してくるのを見たいかなぁ。

 

んー、ちょっと違うな。

阪神がシリーズで勝つならホークス相手が、

万が一敗れるならマリーンズ相手がいい。

……な~んて考えていたり。

 

俺の中では、マリーンズってかなり好きなチームなのです。

「甲子園の応援は世界一だ」とはよく聞く話。

でも、マリンスタジアムの応援も甲子園と同等。

ときには、それ以上に素晴らしいと思うことがあるし。

なんていうか、いろいろと共感できるわけでして。

一方のホークスは好きな選手はいるけれど、

チームへの思い入れはゼロなのだよ(笑)。

暴言、失礼……。(-人-;)(;-人-)

 

まぁ、どっちがシリーズに出てきたとしても、

阪神を目いっぱい応援するのには違いないけどね。

|

« あまりモノ | トップページ | むきー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/6389496

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテが王手:

« あまりモノ | トップページ | むきー! »