« ロッテが王手 | トップページ | うきー! »

2005年10月16日 (日)

むきー!

さぽたんです……。
ついに、ノートパソコンがまともに動かなくなったとです……。
っというわけで、携帯メールを使っての更新っす。
ここは、意を決して買い替えですか?

ノートの使い勝手は捨てがたいんだけど、次はデスクトップにしちゃおうかなぁ。
俺がこれまで使ってきたノートは、買ってから3年で致命的な故障に見まわれてるんだよね。
その点、デスクトップなら、調子悪いとこだけケアできるし。
しかし、部屋にPCとモニタを置きたくないって思いもあるんだな。

明日、このブログの更新がなかったら、意を決しなかったんだと思ってください。(´・ω・`)

|

« ロッテが王手 | トップページ | うきー! »

コメント

おめでとう!(先走り)

投稿: のぼりん | 2005年10月16日 (日) 08:28

to のぼりん

ありがとう。ありがとう。(先走らされ)

投稿: さぽたん | 2005年10月16日 (日) 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/6419106

この記事へのトラックバック一覧です: むきー!:

« ロッテが王手 | トップページ | うきー! »