« うきー!……その後 | トップページ | またやっちゃった »

2005年10月18日 (火)

千葉ロッテV!

31年ぶり、フォーッ!!

……って、あたしゃハードゲイではないよ?(笑)

 

ついに、阪神の相手が決まったぁね。

連勝→連敗→逆転勝ちと、第2ステージの5試合は

いずれも素晴らしいものでした。

千葉ロッテナインのみなさん、ファンのみなさん、

パ・リーグ優勝おめでとうございます。

 

一方のホークスは、2年連続でレギュラーシーズンを

1位で通過しながらプレーオフで敗退。

ロッテとのゲーム差が4.5で、アドバンテージが

得られなかったことが響いたねぇ。

やはり、5ゲーム差以上じゃないと首位のチームが有利に

ならないというのは、レギュラーシーズン軽視だと思うよ。

よほどの僅差じゃない限り、デフォルトでアドバンテージが

あってもいいんじゃないかな?

プレーオフのことだけを考えるのであれば、

アドバンテージのないほうが盛り上がるんだろうけど。

 

とはいえ、マリーンズの優勝が色あせるわけではありまへん。

日本シリーズで観たいと思っていたカードが実現して、

実はうれしかったりしています。

|

« うきー!……その後 | トップページ | またやっちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/6446750

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ロッテV!:

« うきー!……その後 | トップページ | またやっちゃった »