FOMA902iシリーズ
先週のFとDに続いて、Nも発売になったね。
今使っている携帯のバッテリーがヤバくなってきてるし、
いいかげん機種変(買い増し)したいんだよなぁ
新型も出たことだし、型落ちの901isが安くなってるかな?と、
会社の近所にある携帯ショップをのぞいてみたですよ。
ディスプレイに掲げてある901isシリーズのお値段は、ask。
Nの買い増し価格を聞いてみると、15,000円程度らしい。
んー、安くはなってるけど、型落ちとしてはもうひと声かなぁ?
出直そうかな?と思いながら、N902iのモックアップを手にとってみる。
インディゴブルーは、901isにはなかった色だな。
妙なツートーンカラーじゃないとこが、好印象かも。
価格は901と同様にask……発売日当日だし高いんだろなぁ。
聞くのはタダだってんで、参考までにとたずねてみると、
まーじでぇええええええ!?∑( ̄□ ̄;)
いやいや、そこまでの衝撃では……マジで?ぐらいか(笑)。
店員が口にした数字は、まったくもって予想外。
1週間~10日前に、複数の店舗をまわって聞いた、
N901isの買い増し価格と比べても安いんですけど。
包んでくれ!
……とは言わなかったが、やっちゃった♪
今まで使っていたのがN2701だったから、
カメラの性能アップはうれしいなぁ。
手ブレ補正まで付いてるし(笑)。
これで、このブログに写真を使う機会が増えるかも。
さーて、aikoの着メロを落としなおさねば……。(´・ω・`)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント