カツ丼
昨夜、「イシバシ・レシピ」を見ていたら、
ど~~~~~してもカツ丼が食いたくなった。
おし、今日の昼飯はカツ丼に決定!
うまい……というか、俺好みの衣サクサクな
カツ丼を出す店って少ないんだよな。
たいがい、たっぷりと煮込まれちゃってるのよね。
カツ丼は食べたことはないけれど、期待が持てそうだと
いうわけで、店はふじかつをチョイス。
ここでは以前、特選チーズかつ定食を食ったことがあってね。
ちゃんとした肉を使ってるな~という感じがして、
すごいうまかったんですわ。
はてさて、カツ丼はどうかな?
昼時を避け、14時過ぎにお店へ。
黒豚特選ロースカツ丼!といきたいところだったけど、
給料日前ということもあって、700円のロースカツ丼を注文する。
ほどなくして、運ばれてきたカツ丼を見てみると、
煮込まれた感が少なくて、なかなかいい感じ。
んでは、さっそくいただきま~す。
………………。
んま━━━(゜∀゜)━━━い!
卵トロ~リ&肉はやわらか、衣には適度なサクサク感♪
これはアタリだわっ。
ひとつだけ難を挙げると、量がちょいと少なめ。
俺にとっては、大盛りでのオーダー必須かな。
久々に、とんかつのうまい店を見つけたかも。
次回以降、特選カツ丼だけじゃなくて、
1,900円の定食も食っておかんとですな~。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント