« 初もんじゃ | トップページ | どうすか?? »

2005年11月14日 (月)

秋のアフタヌーンティーパーティー

【11月13日】

ほい、智イベントです。

エルスタッフスタジオでお茶会とのことなので、

まったり系ですかのう。

なお、こちらのウェブマスター様は、お兄さんの結婚式で

'98年から続くイベントへの連続参加が途切れる模様。

気が気でないのか、イベント開始前に

件名:披露宴中
智ちゃんどお?リアルタイムレポよろm(__)m

なんてメールが入ってるし。(^_^;

まだ智ちゃんに会ってませんから!(笑)

 

受付を済ませてスタジオに入ろうとすると、中から

「おかえりなさいませ~♪」と声がする。

 

まーじでぇええええええ!?∑( ̄□ ̄;

 

前回の撮影会で参加者の1人がプレゼントしていた

メイド服を、智ちゃんが着てますよっ。

その場で崩れ落ちる者あり、智ちゃんへ駆け寄る者あり。

……食いつきがいいなぁ(笑)。

しかし、単なるお茶会ではなく、こういう趣向で来たか~。

と、ここでリアルタイムレポ第一弾として

「智ちゃんメイドwww」と送信してみると、

件名:Re:Re:披露宴中
しどい(T_T)

いやはや。(^_^;

 

まずは智ちゃんからケーキを飲み物を受け取る。

む、このカウンターは、「マケイヌ・バー」のセットか(笑)。

ケーキは2種類、そしてコーヒーと紅茶があったので、

あたしゃイチゴケーキとコーヒーをチョイス。

全員にいきわたったところで、いただきま~す。

あ~、なんか久々にケーキを食った気がする。

スポンジがしっとりとしていて、なかなかうまいわ。

 

ここからはまったりモードに突入。

飲み物のおかわりをもらいつつ、おしゃべりタイムですな。

途中でスタッフが、智ちゃんにティーポットを載せた

銀トレーを持ってもらい、その姿をデジカメで撮影。

その場でプリントアウトして、サイン入りの

ラミネートカードを作ってくれるようだ。

智ちゃんのサインもらうのって、いつ以来だろ?

 

おっと、いけない。これは報告せねば!と、メールを送信。

すると、

件名:新郎新婦
くそう!写真送れ!

落ち着け!(笑)

メールに添付されていた新郎新婦の写真は、

智ちゃんも興味深げに見てたですよ。

 

スタートから2時間ほど経ったところで、握手会に。

そして、できたてホヤホヤのカードを受け取る。

サインは裏側にあるでよ

さっそく携帯でカードの写真を撮って、送りますかね。

……と思ったら、

件名:クレ!
くれくれたこら

というメールが着信。

だから落ち着けっての(笑)。

ここでちょっとオチャメ心がめばえ、智ちゃんの顔の部分が

反射している写真を送ってみたら、マジで怒られました。(´・ω・`)

 

握手会後は、智ちゃんが参加者をお見送り。

最初のひと声がアレだったからには……?

智:「行ってらっしゃいませ~♪」

やはりそうか(笑)。

|

« 初もんじゃ | トップページ | どうすか?? »

コメント

Mさんの智さんイベント参加記録が残念ながら
止まってしまいましたが、さぽたんさんのブログで
読めたことを感謝します(^^)
さぽたんさんも、お疲れ様でした!
では、失礼します。

投稿: 太郎 | 2005年11月14日 (月) 23:00

to 太郎さん

まーくんと俺のメール交換レポみたいだけどな(笑)。

投稿: さぽたん | 2005年11月14日 (月) 23:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/7085462

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のアフタヌーンティーパーティー:

» 兄結婚式 [まりゅーぶろぐ]
今日は智ちゃんのお茶会・・・のはずなんだけど、なんということか兄貴の結婚式とぶつかっていたりする。智ちゃんイベント行けないなら仕事辞めてやる!という私だけどさすがにこれをはずすのは人間としてどうかと。... [続きを読む]

受信: 2005年11月14日 (月) 00:59

« 初もんじゃ | トップページ | どうすか?? »