« 秋のアフタヌーンティーパーティー | トップページ | つけめん »

2005年11月15日 (火)

どうすか??

お気づきの方もいるかもですが、ブログのサイドバーに

貼っていたフラッシュ時計を撤去してみました。

これで、少しはブログの表示が軽くなっただろうか?

というのも、周りから重い重いと言われててね。(^_^;

 

たしかにピークタイムだと、表示にやたらと時間かかってたもんな。

フラッシュ時計のサーバー、夜は見るからに重そうだったし。

まぁ、なんでも始めたばかりのころは、いろいろとやりたがるもんさ(笑)。

ついでにってわけじゃないけれど、サイドバーのメニューの並び順も変更っと。

 

重いといえば、ここんとこ日付が変わる時間帯になると、

ココログの投稿画面がメッチャ重くなりますなぁ。

俺が更新する時間と重なってるので、正直まいっちんぐ。

重くなり始めたのは、ディスク容量が増えたタイミングと

一致してるみたいだけど……今夜は大丈夫かな?

|

« 秋のアフタヌーンティーパーティー | トップページ | つけめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/7109590

この記事へのトラックバック一覧です: どうすか??:

« 秋のアフタヌーンティーパーティー | トップページ | つけめん »