« 悪法も法なり | トップページ | リベンジだ! »

2005年12月19日 (月)

小川あきバースデーイベント

【12月18日】

今年はさすがにないのかなぁ?などと思っていたんだけど、

開催の方向へ進んでくれてよかったわぁ。

まずは、関係者の皆様方に感謝です。m(__)m

「小川あき」としてのイベントとなると、実に去年のバースデー以来。

そりゃあ、今年はアカンか?と思っちまうってばさ(笑)。

 

14時ちょっと前に、集合場所である中野新橋駅に到着。

ほどなくして、あきよんも改札の中からやってきた。

「おっひさ~♪」

ワンドルオーディションのときとは打って変わって、

真っ白なファッション。ああ、なんだか懐かしい(笑)。

 

その後、近くの喫茶店へと移動。

シフォンケーキと飲み物を注文する。

 

20051218

注文の品が運ばれてきたあとは、お約束ということで

みんなで「ハッピーバースデー」を歌う。おめでと~♪

そしてライターの炎をロウソク代わりに、フッとひと吹き。

ライターを押さえる俺の手に、あきよんの吐息が。(*´Д`*)

ここからはず~~~~~~~っと雑談タイム(笑)。

でも、1年ぶりに味わった、とても貴重な時間に感じられたな。

 

2時間ほど経ったであろうか。

そろそろお開きに……というわけで、プレゼントを手渡す。

そして、参加者全員がプレゼントを渡し終えたところで、

あきよんお手製のパウンドケーキが登場。

プレゼントのお返しにと、作ってきてくれたらしい。

おー、すげぇ! うれしいわ~♪

 

次回は、24日のクリスマスファンタジーライブで会えますな。

なんと2週連続。おぅいぇい(笑)。

|

« 悪法も法なり | トップページ | リベンジだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/7686391

この記事へのトラックバック一覧です: 小川あきバースデーイベント:

» あきよんバースデー2005 [まりゅーぶろぐ]
今日はあきよんのバースデーパーティ。こじんまりと参加者は3人。スタッフの赤杉の他にマヤちゃんもお祝いに駆けつける。あきよんは白い清楚な服装で登場。仕事のときは動物とかに汚されると困るので白い服はなかな... [続きを読む]

受信: 2005年12月19日 (月) 00:08

« 悪法も法なり | トップページ | リベンジだ! »