« ヘッドフォン | トップページ | 北原マヤバースデーイベント »

2005年12月11日 (日)

ア~ビバビバ

このあいだ、とあるブログからトラックバックがきた。

なんと送信元はパソコン教室のアビバ(笑)。

 

でも、俺の書いてることに対するリアクションや同一のネタではなく、

まったく無関係の内容なんだよね。要は宣伝ですなぁ。

俺は、こういうトラックバックの使い方は好きじゃないデス。

だって、やってることはスパムと一緒だもん。

 

この手のトラバのほとんどはアダルトサイトがらみだから、

いつもはサクッと消しちゃうんだけど、今回はブログに

何を書こうかと頭をひねっていたところへのネタ投下。

ありがたく使わせていただきます(笑)。

 

俺、ポイントポイントではツキがあったかなぁ?……などと、

アビバ会津若松校のブログのネタへ微妙に反応しつつ、

逆襲のトラバも入れとこっと♪

|

« ヘッドフォン | トップページ | 北原マヤバースデーイベント »

コメント

トラックバック内容と違ってすみません。内容を読んでいて面白くてついつい…
音楽が好きで色々変換など、細かい事が好きなもので。
ブログ面白かったです。また、読みに来ます。

投稿: うの | 2005年12月11日 (日) 10:46

to うのさん

おいでませ~♪Ψ(`∀´)Ψ
自分のような単純な人間は、謎なトラバを受け取ると、
リンク残したいだけかいな?(´・ω・`)
……などと思っちまうのデス。

でも、ムカついて書いたとかいうわけではなく、
マジでネタに困ってたのですっ。
迷ったんだけどネタにしちゃいました(^_^;

投稿: さぽたん | 2005年12月11日 (日) 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/7546969

この記事へのトラックバック一覧です: ア~ビバビバ:

« ヘッドフォン | トップページ | 北原マヤバースデーイベント »