« ア~ビバビバ | トップページ | 気に入られた? »

2005年12月12日 (月)

北原マヤバースデーイベント

マヤちゃんのン回目のバースデーってなわけで、イベントっす。

集合は17時に中野新橋駅。

大荷物なわけではなかったので、あたしゃバイクで移動する。

 

駅に到着すると、すでにみんな集まっている様子。

お、もっさん(西本早希)もいるのか。

開けた場所ではなかったけれど、KSRのサイズであれば

集合場所のすぐそばに停止してもさほどジャマにならん感じ。

デカイのだと、こうはいかないから便利便利♪

早希:「カワイイバイクですね~」

……と、女の子ウケも悪くない(笑)。

 

その後、近くのお店へと移動することとなる。

さすがに駅のそばに駐車するのは気が引けるから、

KSRを押してお店まで行くかねぇ。

こんなことができるのも、軽量&小型車の強みですな。

そしたら、

早希:「押してみてもいいですか?」

「乗ってみたい」ならわかるような気もするが、

そうくるとは思わなかったわ(笑)。

 

わき道にバイクを停めて、居酒屋の座敷へ上がる。

そして、お茶で乾杯&おめでと~♪

料理は、刺身にサバ塩焼き、煮物、カキフライと盛りだくさん。

ご飯のおかわりOKなのがうれしいですなぁ。

食いながら談笑しているうちに、遅れていた(真一)涼ちゃんも合流する。

そして、もっさんがパーティーグッズのくす球をパッカ~ン♪と。

しかし、涼ちゃんがその場面を見ていなかったらしく、再パッカ~ン(笑)。

おめでとう!

途中でビールが出てきたけれど、あたしゃバイクなのでガマン。

まーくんは……もっさんに飲まされてたなぁ(笑)。

 

そして、みんなそれぞれに持ち寄ったプレゼントを

マヤちゃんに渡す。

あたしゃ、季節モノアイテムということでモミの木……の栽培セット(笑)。

実用になるのは来年以降ですな。(^_^;

それと、ハバネロ……の栽培セット(笑)。

マヤちゃんは、辛いものが大好きだからね。

プレゼントのお返しにと、マヤちゃん手作りのお菓子をいただく。

甘さ控えめで、んまかった♪

 

店を出たあとは、近くの喫茶店へと移動する。

……なんか、雪降ってるんですが。(^_^;

 

喫茶店――というよりカフェ?――は、なかなかいい雰囲気のお店。

お茶とケーキをオーダーして、まったりと。

そこで、涼ちゃんがaiko好きだということが判明する。

なんでも、「ひまわりになったら」がお気に入りらしい。

インディーズの曲を好むたぁ、通じゃな?

しかも、俺の携帯にその曲のデータ入ってるわ(笑)。

……と、ちと盛り上がってみたり。

 

いやー、いつものイベントと話題が違う?って感じで、なんか楽しかったなぁ。

アクティブなのも楽しいけど、今日みたいにゆったりしてるのもいいね。

……って、結局はどっちでもいいってことか?(笑)>自分

|

« ア~ビバビバ | トップページ | 気に入られた? »

コメント

実は我も一時栽培したことがあったり・・<ハバネロ栽培セット
結果は・・すっかり忘れてて結局実りませんでした・・(´・ω・`)

投稿: タイガー | 2005年12月12日 (月) 02:51

to タイガー

ウチにゃ、春先に種をまいた2つの鉢植えが。
1つはモンキーポッドで、元気なんだかダメなんだか
ワケわからないうちに、寒くなってカリカリクポ(笑)。
もう1つの黒松は、順調に育っちょるです。

ってか、名前欄にヘンなURLを貼るでない。(´_ゝ`)

投稿: さぽたん | 2005年12月12日 (月) 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/7578766

この記事へのトラックバック一覧です: 北原マヤバースデーイベント:

» マヤちゃんバースデー♪ [まりゅーぶろぐ]
今日はマヤちゃんバースデーパーティ。誕生日おめでと〜(^o^)/中野新橋に集合。お?早希ちゃんが来てる。ちょっとらっきぃ♪ポニーテールでかわゆい。マヤちゃんが来たところでお店に移動。料亭らしい。参加者は6人... [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 01:21

« ア~ビバビバ | トップページ | 気に入られた? »