« ポジション争い | トップページ | かーっぱかっぱーかっぱのマークの♪ »

2006年2月13日 (月)

劇団ギャルズ バレンタインエイド'06

毎度おなじみ、中野坂上方面でのイベントっす。

2月14日間近ということで、内容はバレンタインがらみ。

櫻井智イベントとしては伝統あるものだけど、

劇団の女の子バージョンとして開催されるのは初めてだぁね。

 

出演の女の子は、北原マヤ、真一涼、西本早希(もっさん)の3人。

開場前に入り口付近で待っていると、もっさんがヒョコっと出てくる。

これがまた、なんともいい感じの髪型&服装でね。

まーくん、めっちゃニヤけてるし(笑)。

会場のエルスタに入ると、長机とイスが並べられている。

今日はお茶会形式ぽいね。

マイクもセッティングされているから、歌も聴けそうですな。

 

席に着いたところで、涼ちゃんお手製のチョコドリンクが出てくる。

涼ちゃん自身、ハマっている飲み物らしく、

板チョコ3枚を軽く摂取してしまうのだとか。(^_^;

香りつけにと、希望者にはブランデーが投入される。

お、こりゃうまいなぁ。

チョコが溶け切れてないかも?とマドラー代わりの

ストローをもらったけれど、俺がもらったぶんでは出番なし。

大変おいしゅうございました♪

続いては、マヤちゃんのチョコババロアをいただく。

マヤちゃんのお菓子は……というか、料理全般でさすがです。

甘さ控えめで、好みな味付けだったかも。

 

雑談がメインで、まったりとした流れの中、歌のコーナーに突入する。

1番手はもっさんだ。お、発声が若干変わったような?

なんだか、声の抜けがよくなった気がするわ。

……などと思いつつ聴いていると、いきなりカラオケが止まる。

2曲目も同様に、曲の途中でブツッ……。

なんだか、機材の調子が悪いみたいだなぁ。

涼ちゃんが無事に歌っていたから、大丈夫かな?と思いきや、

マヤちゃんのときには1番の途中から2番に演奏がワープ。

好きなフレーズの部分がすっ飛ばされてしまったらしい。

いやはや。(^_^;

そういえば、アトリエライブが途絶えて久しいよね。

不定期でもいいから、たまにやってくれるとうれしいんだけどな。

 

歌のあとは、再び雑談モードに。

そして〆の握手会で、もっさんからお手製クッキーを受け取る。

これは、帰宅してからコーヒーを飲みながらパクリと。

甘さが抑え気味で、おいしいな。

 

さてさて、次回のイベントは26日の謎ツアー。

スケート案が出ているみたいだけど、

俺は少なくとも20年は滑ってないぞ。(^_^;

まぁ、なんとかなるっしょ。たぶんね(笑)。

|

« ポジション争い | トップページ | かーっぱかっぱーかっぱのマークの♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/8631095

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団ギャルズ バレンタインエイド'06:

» ギャルズバレンタイン [まりゅーぶろぐ]
スタバで時間をつぶした後、再びエルスタへ。智ちゃんに引き続き今年はギャルズバレンタインエイドがあるのだ!てなわけで今回はチョコがたくさんもらえるわけだね(o^−')b始まる前に並んでいるとちょろっと早希ちゃ... [続きを読む]

受信: 2006年2月13日 (月) 03:31

« ポジション争い | トップページ | かーっぱかっぱーかっぱのマークの♪ »