« 意外とないものだ | トップページ | 野球三昧 »

2006年3月 4日 (土)

思い出の1曲

今、放送されているキリンラガーのCM。

「ルビーの指環」だよっ。めっちゃ、懐かしい~!

CMは25年前当時のメンバーによる演奏らしい。

みんな、相当にお年を召しているはずだけど、

映像を見るとカッコいいよなぁ。

 

実は「ルビーの指環」って、俺が初めて買った

レコードだったんだよね。

ちなみに、初めて買ったアルバムはこれです。

当然、レコードなわけですが。

 

いろいろと調べてみたら、さすがに新曲は出てないけれど、

ベストアルバムであれば、ここ数年で何枚か出てるのね。

ゴールデン・ベスト」には、初CD化の音源が入っているのだとか。

自分自身、聴いたことのない曲ので、このアルバムはちょいとほしいかも。

でも、ベストアルバムとしては「TWIN BEST」がアツイ。

なんと、「ルビーの指環」以降に発売された3枚の

アルバムの収録曲全部入りですよ!

ここはひとつ、久しぶりに聞いてみようかしら?

|

« 意外とないものだ | トップページ | 野球三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/8935747

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の1曲:

« 意外とないものだ | トップページ | 野球三昧 »