« 黒松植え替えビフォーアフター | トップページ | 角煮 »

2006年3月15日 (水)

タイムカプセル

寺尾聰のベストアルバム、ついに入手っと。

CDショップを2軒ほど探したけど、売ってなかったので

初めてアマゾンから買ってみただよ。

今まで知らなかったんだけど、アマゾンの通販って

CDはメール便での発送なのね。

配達に対する安心感はともかくとして、

家を空けてても受け取れるってのは便利だわ。

……なーんて話は置いといて。

 

TWIN BEST:寺尾聰
TWIN BEST
寺尾聰

ヤヴァイ、もうすべてが懐かしすぎる!

しかも、かなり覚えてて歌える!(笑)

でもって、収録曲のひとつひとつをオリジナルの

アルバムで聴いていた当時のことが、

ぶあぁぁぁぁ……って蘇ってきてさ。

タイムカプセルを開けたときの気持ちって、

きっとこんな感じなんだろうな。

|

« 黒松植え替えビフォーアフター | トップページ | 角煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/9077129

この記事へのトラックバック一覧です: タイムカプセル:

« 黒松植え替えビフォーアフター | トップページ | 角煮 »