« 野球三昧 | トップページ | 攻略 »

2006年3月 6日 (月)

真一涼バースデイパーティー

【3月5日】

リアル誕生日から一日遅れで開催された、

涼ちゃんのバースデイイベントでした。

涼ちゃんといやあ、この間の芝居のときに変えた髪型が、

個人的にかなりツボへ入っていたり。

 

昼すぎからは智イベントをやっていたんだけど、

あたしゃこちらへの参加は見送り。

ってなわけで、16時ぐらいに事務所近くのドトールで、

智イベントからの参加メンバーと合流する。

そしてちょいと時間をつぶし、集合場所の中野坂上駅へ。

 

予定時間を少々回ったところで、涼ちゃん登場。

駅ビル内にある和民の個室を取ってあるとのことで、

みんなでゾロゾロと移動する。

 

個室に入る際には、涼ちゃんからお手製の

メッセージカードを受け取る。

カードの内容はイベント参加御礼な感じなんだけど、

参加する側としてはこういうのってうれしいんだよね。

挟み込んである名刺大の白紙カードには、

あとから何か書き込んでくれるのかな?

 

部屋は10人前後にピッタリな広さ。

テーブルが横長なので、涼ちゃんのポジションは

おのずとお誕生日席になる。

しかも、あまっている座布団2~3枚を重ねて

座ろうとしたもんだから、コケそうになってるし(笑)。

 

まずは乾杯用に各自飲み物をオーダーする。

食べ物は、食べたいものを注文してねということで、

涼ちゃんにおまかせっと。

飲み物がそろったところで、「おめでと~」と乾杯。

あとは、基本的に飲んで食って談笑してって感じ。

突拍子もなく、ハッピーバースデイの合唱を始めた

ぐらいで、流れやら動きやらは特にない(笑)。

 

数少ない動きとしては、終盤のプレゼントタイム。

俺は、今年はこれをチョイスしてみたり。

携帯でよく写真を撮ってるみたいだしね。

そしたら、何度か買おうと思ったことがあったみたい。

ほかのモノと迷いつつ決めたんだけど、

実は悪くない選択だったかな?

それに、お気に入りの酒だというマッコリも追加。

冒頭で書いたようにツボに入ってただけあって、

例年よりがんばったぞ(笑)。

まぁ、それだけが理由ではないけどね。(^_^;

 

全員がプレゼントを渡し終えたところで握手会に。

最初にもらったメッセージカードの白紙部分は、

時間切れにつき後日ということで、店をあとにする。

 

解散まぎわには、4月にスタジオライブを

やるかも?ってな未確定な告知もあったり。

スタジオライブは久々だから、実現したらうれしいかも。

|

« 野球三昧 | トップページ | 攻略 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/8958853

この記事へのトラックバック一覧です: 真一涼バースデイパーティー:

» 真一涼バースデーパーティ [まりゅーぶろぐ]
ドトールで時間をつぶした後は涼ちゃんバースデーだ。あの涼ちゃんがもう25歳だなんて信じられませんなあ(^^ゞ初めて会ったのはまだ10代だったから、もう長いお付き合いだね。中野坂上駅集合ってことで、どこに行く... [続きを読む]

受信: 2006年3月 6日 (月) 02:35

« 野球三昧 | トップページ | 攻略 »