« 田端銀座 | トップページ | またもクラシック »

2006年3月27日 (月)

いきなりベストで

友人のクルマの中で聴いて以来、

ちょいと気になってたGO!GO!7188。

調べてみると、最近ベストアルバムを出しているらしい。

というわけで、いきなりベストから入ってみたり。

 

   ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)
   GO!GO!7188
   B000E6G6MQ

 

カッコいいな~……ってのが第一印象。

和風(?)なテイストがあったり、歌詞で遊んでたり。

てんこ盛りな感じで、聴いていて楽しいやね。

曲によっては、ちょいと東京事変に雰囲気が似てるかな?

そういえば以前あったイベントで、太田美穂ちゃんが

GO!GO!7188の曲を歌ってたことがあったとか?

んー、ライブではなくってこのときかな?

2曲目の「C7」に、なんとなーく聴き覚えがあるかも。

|

« 田端銀座 | トップページ | またもクラシック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/9274266

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりベストで:

« 田端銀座 | トップページ | またもクラシック »