« 緑一色 | トップページ | 太田美穂 バースデイイベント »

2006年4月17日 (月)

櫻井智&エルスタッフタレント スタジオ撮影会

【4月16日】

あー、なんだか久しぶりのイベントな気がするわ。

間に公演をはさんでるけれど、ひと月半ぶり。

というわけで、ハウススタジオでの撮影会っす。

朝から雨模様だったけれど、屋内なので無問題ですな。

思えば、ポートレート撮影をするのも5カ月ぶりだわ。

 

今回の撮影会は3部構成で、モデルさんは以下な感じ。

1部:櫻井智
2部:真一涼、西本早希、太田美穂、幕田さんという新人ちゃん
3部:櫻井智

美穂ちゃんを本格的に撮るのは、今回が初めてですなぁ。

各部は50分しかないので、個人的には女の子の人数が多い

2部の時間を拡張きぼーだったりしたのだが、まぁしゃあないやね。

会場のハウススタジオは、スタジオピア9南荻窪

以前このスタジオで、あきよんの撮影会をやったことがあったっけ。

 

今回は屋内撮影ということもあって、コスプレ衣装もあるらしい。

ってなわけで、第1部の智ちゃんはメイド服姿。

第1部・櫻井智

このときやら、あのときやらに登場した衣装だぁね。

スタッフの仕切りのもと、キッチンやベッドルーム、

階段などなどを移動しつつ撮影する。

……50分経過。こりゃ、あっという間だな。

そうそう、撮影時のレフ持ちは春口君だったりして(笑)。

 

第2部は、卒業したばかりの高校の制服姿な美穂ちゃんから撮影っと。

第2部・太田美穂

いきなりそうくるか、キミは(笑)。

多少ネタに走り気味なところもあったけれど、

こんな感じのカットもおさえておかにゃあね。

第2部・太田美穂

 

お次は涼ちゃん。

昨年のXFLで着ていた衣装+エクステだぁね。

かなりかわいらしかったから、これはちょっとうれしい。

第2部・真一涼

初めてのスタジオ撮影だったり、お嬢様風味の衣装

だったりで、うれしはずかしな表情をしていながらも、

こういうノリを忘れないところが大好きです(笑)。

第2部・真一涼

 

続いては、メイド服なもっさん。

第2部・西本早希

この衣装は、

魔だったり、

竜だったり、

王だったりなお方の提供なのだとか(笑)。

第2部・西本早希

 

そして、いつの間にかパジャマ姿になっていた

涼ちゃんをパチリ。

第2部・真一涼

これが本日のベストショットっぽい。

 

第2部ラストカットは集合写真。

第2部・集合写真

あ゛、幕田さん、このカットしか撮ってないわ。(^_^;

やはり、第2部はもっと時間がほしかったなぁ。

握手会――女の子によってはハイタッチだったけど

――をして、第2部は終了。

 

そして、第3部へとなだれ込む。

1部、2部よりも参加者が増えているので、

2組に分けて撮ることに。

第3部・櫻井智

この部の智ちゃんは、白のワンピース姿。

んー、その服はウエスト部分を絞って

着たほうがいいような気がするなぁ。

 

第3部終了後は、さくっと握手会をして撤収。

今日は夕方からもイベントがあるので、中野坂上へと移動する。

――つづく

|

« 緑一色 | トップページ | 太田美穂 バースデイイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/9629850

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井智&エルスタッフタレント スタジオ撮影会:

» メイドハウススタジオ撮影会 [まりゅーぶろぐ]
今日は智ちゃんの初のハウススタジオ撮影会。しかも、去年お茶会で私が逃したメイド仕様だ!これはもう気合入れるしかないね(^_-)-☆と、思ったのだけど、いきなり寝坊( ̄ヮ ̄;)まあ、間に合う時間ではあったけど... [続きを読む]

受信: 2006年4月17日 (月) 04:19

» コスプレ?ハウススタジオ撮影会 [まりゅーぶろぐ]
続いて2部。参加するギャルズは涼ちゃん、早希ちゃん、美穂ちゃん、そして新人の幕田さん。あれ?マヤちゃんは?どうやら急なお仕事で欠席らしい。タイガー撃沈!うむむ、残念だ。さりげなく私も期待しておったのだ... [続きを読む]

受信: 2006年4月17日 (月) 04:23

« 緑一色 | トップページ | 太田美穂 バースデイイベント »