« 櫻井智&エルスタッフタレント スタジオ撮影会 | トップページ | 新庄剛志という男 »

2006年4月18日 (火)

太田美穂 バースデイイベント

【4月16日】

4月27日は美穂ちゃんの19歳の誕生日ということで、

ちょっと早めのバースデイイベントっす。

美穂ちゃんの誕生日に合わせたイベントをやるのは初めてやね。

去年は……美穂ちゃんがイベントに顔を出すようになったときには、

もう過ぎちゃってたのか。タイミング悪かったねぇ。(^_^;

 

撮影会終了後、ちょいと早いが集合場所の中野坂上に移動。

そして、駅のそばにあるオリンピックでバナナを購入する。

なぜいきなりバナナか?というと、バナナが好物な

美穂ちゃんへのプレゼントに、これを用意してたわけでして。

通販で買ったんだけど、特にパッケージもなく本体が

そのまま箱詰めされてたんだよね。

見慣れないものだし、どんなアイテムなのかを説明するには、

中身を入れた状態で渡すのが一番かなぁ?とか。

それに、中身入りのほうがインパクトもあるし(笑)。

 

いったん駅に集合して、会場である豊文軒という

中華料理屋さんへとゾロゾロと移動する。

何度かイベントで来たことがある店だわね。

まずは飲み物と食べ物を注文する。

あたしゃ、ウーロン茶とチンジャオロース定食をチョイス。

 

バースデイといえばケーキでしょう。

ローソクでしょう。

ハッピーバースデイでしょう。

……と、登場したケーキに美穂ちゃん自らローソクを立てる。(^_^;

 

Happy Birthday dear 美穂ちゃ~ん♪

そして、みんなでハッピーバースデイを歌う。

Happy Birthday to you♪

♪♪♪♪♪

フゥ~~~。

アクシデント?(笑)

む? 写真の赤丸に注目。

ローソクの炎を吹き消す息の勢いで、ケーキに乗っている

チョコのプレートがずり落ちた瞬間を、偶然とらえていたらしい?(笑)

ストロボをたいたせいで写真は明るいけれど、実際には

部屋の照明を落としてたから現場では気づかなかったわ。

 

その後は、特に動きがあるわけではなく、

終始飲み食いしながら雑談といった感じ。

大学受験は残念な結果だったらしいけれど、

6月から半年間、ニュージーランドへ留学するのだとか。

いい経験になるだろうし、気をつけて行ってきてほしいものだね。

 

そろそろお開き……と、その前に渡すものを渡さねば。

バナナ入りバナナガードと、もう一品。

バナナの栽培セットを手渡す。

で、握手会ののちに解散っと。

 

美穂ちゃん、5月のバーベキューイベントには顔出すのかな?

それとは別に、壮行会イベントをやろうか?という話も

あるみたいだから、出発前に1回は会えそうだね。

|

« 櫻井智&エルスタッフタレント スタジオ撮影会 | トップページ | 新庄剛志という男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/9644059

この記事へのトラックバック一覧です: 太田美穂 バースデイイベント:

« 櫻井智&エルスタッフタレント スタジオ撮影会 | トップページ | 新庄剛志という男 »