« 連日の | トップページ | 脱落 »

2006年5月 8日 (月)

屋内バーベキュー

今日のイベントはバーベキューっす。

新木場駅に集合し、夢の島公園で肉ぅ~♪

……のはずだったんだけど、天気予報が最悪なのだな。

集合した段階では降ってはいなかったけれど、

食ってる最中に降りだされても困る。

ってなわけで予定変更。

事務所の稽古場で焼き肉大会をすることに。

 

本日参加の女の子は、櫻井智、北原マヤ、真一涼、

西本早希(もっさん)、幕田美子の5人。

参加者&スタッフを加えた10数名で地下鉄を

乗り継ぎ、中野坂上目指して大移動。

こういう移動時間ってのも、なかなか楽しかったりしてね。

特に、智ちゃんとの電車移動は初めてではなかろうか?

 

事務所に到着したあとは、智ちゃん&マヤちゃんの食材買い出し組と

涼ちゃん&もっさん&美子ちゃんの稽古場セッティング組とに分かれる。

あたしゃ、居残りでセッティング組。

長机とパイプイスを並べ、ホットプレートをセット……終了(笑)。

残った時間は女の子と雑談しつつ、買い出し組の戻りを待つ。

 

肉やら野菜やら焼きそばやらを携えて、買い出し組が帰還。

まずは、涼ちゃんからペットボトルのお茶を受け取る。

そのとき、ほかの人のお茶とごっちゃにならないようにと

ボトルに名前を書いてもらったんだけど、現物はこんな感じ。

イナゴ

イナゴだそうな(笑)。

 

ホットプレートは全部で3台。

智ちゃんは、ひたすら肉を焼く。

マヤちゃんは、ひたすらフランクフルトにエリンギ、コーンを焼く。

もっさんは、ひたすら焼きそばを焼く。

そして我々は、ひたすら食う。

なお、涼ちゃんは、デザートのフルーチェ担当らしい(笑)。

さらには、かなひょんがキッチンで肉野菜炒めを作ってくれたり、

加熱したご飯パックを持ってきてくれたり。

なかなかに盛りだくさんですなぁ。

途中で、お茶をおかわり。

2本目のボトルはこんな感じに。

怪獣

怪獣かよっ!?(笑)

 

ひとしきり食ったあとは、デザートのフルーチェが登場。

フルーチェを食べるのは、小学生のとき以来だわ。

しかも、友達の家でだった記憶が……。

ところが、この涼ちゃんの手によるフルーチェは、

さまざまな味をブレンドしたものだったそうな。(^_^;

あたしゃ疑問を感じずに食ってたけどな(笑)。

 

ラストの握手会の前に、女の子があいさつ。

美子ちゃんがイベントに出始めて間もないということで、

自己紹介を兼ねて……って、それは冒頭のほうが。(^_^;

ほかの女の子も、なぜか同様のスタイルであとに続いていく。

「劇団14期生の幕田美子です」

「12期生の西本早希です」

「7期生の真一涼です」

「1期生の北原マヤです」

「キッスフェアリーズ出身の櫻井智です」

……ナイスだ(笑)。

|

« 連日の | トップページ | 脱落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/9951729

この記事へのトラックバック一覧です: 屋内バーベキュー:

» 屋内バーベキュー [まりゅーぶろぐ]
今日は智ちゃんイベントでバーベキュー!ヽ(´ー`)ノのはずだったんだけどお天気が・・・むむむ。集合場所は新木場駅ってことだから多分夢の島だろう。集合11:00。到着10:00。ちょっと早かったか。駅のドトールに入... [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 00:44

« 連日の | トップページ | 脱落 »