« ところ変われば | トップページ | 真夏日 »

2006年5月 1日 (月)

コラボ

「ハリケーン」が聴きたくて、思わず買ってしまった。

ゴスペラッツ:ゴスペラッツ ゴスペラッツ:ゴスペラッツ

「さんまのまんま」で歌っているところを見ちゃったのが、

かなーり決め手になったかも。

 

聴いてみると、知ってる曲は「ハリケーン」だけ

……あ、「リンダ」も知ってるかな。

かつて聴いたことがあるような気もするんだけど、

どうも断言する自信がないのだよ。(^_^;

どことなく懐かしさを感じるから、どこかで耳にしているのかも。

というわけで、最初のインパクトよりも、

聴くごとにジワジワときそうなアルバムですな。

 

レーベル面はレコード盤のイメージ

懐かしいといえば、このアルバムはCDのレーベル面が

レコード盤をイメージしたデザインなのです。

写真ではわかりづらいけれど、ちゃんと溝もプリントしてあったりして。

こういう遊び心は好きだな。

|

« ところ変われば | トップページ | 真夏日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/9832303

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ:

« ところ変われば | トップページ | 真夏日 »