真夏日
【5月1日】
暑かったねぇ。
都内はなんでも真夏日だったとか。
まだ5月ですよ。(´_ゝ`)
というわけで……、
二郎へ(笑)。
さすがに、涼しくなった夜の部だったけどね。
いつもの神田神保町店で、麺固めな小豚にニンニクをトッピング。
前回、しょっぱすぎたチャーシューも
いい感じの味付けで、んまかった。ヽ(´ー`)ノ
食べ終えて店を出ると、行列は自分が並び始めたときの
倍ほどの長さに。∑( ̄□ ̄;)
相変わらず、はやってるなぁ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント