二郎めぐり 13店目/26 京成大久保店
行ってきました、一番東にあるラーメン二郎、京成大久保店。
二郎めぐりの折り返しとなる13店目っす。
……ひばりヶ丘店のオープンで、1週間も経たずに
折り返し地点が先へ移動しちまうけどな(笑)。
蔵前橋通りを東に進む。
途中で亀戸店と小岩店の前を通り過ぎたりして。
この2店も未経験だから、いずれ訪れないとな。
そして現地付近では、二度ほど道を間違えたりして。(^_^;
17時20分ぐらいに、お店へ到着。行列はない。
しかも、店内には1席の空きあり。ラッキー♪
小豚、麺固めにニンニク。
あ゛、豚が野菜の陰になった状態で写真撮っちゃった。(^_^;
スープはマイルドな印象だけど、きっちり醤油が効いてる感じ。
こんもりと盛られた野菜は、ややキャベツが多めなのかな。
豚は「チャーシュー」というより「茹で豚」という雰囲気だったかも。
トータルでは、いたって標準的。特徴がないことが特徴。
そんなイメージを持った一杯でした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント
半分おめ~。
マヤヤン家すぐ近くだったりw
雨の6月。
ジャンジャンいきまっしょい!
投稿: たるるん | 2006年6月 6日 (火) 21:51
to たるるん
半分あり~(笑)。
今回の京成大久保は、二郎がなかったら
高い確率で行ってない場所だろうな。
それも二郎めぐりのおもしろさかもね。
投稿: さぽたん | 2006年6月 7日 (水) 00:35