« SAMURAI BLUE | トップページ | いつか天罰が落ちる »

2006年6月 5日 (月)

櫻井智 アフタヌーンティーパーティー

【6月4日】

智イベントで、中野坂上はエルスタへ。

内容はお茶会ですな。

前回はメイド喫茶風だったけど、今回は?

 

受付を済ませてスタジオに入ると、

和装ゴスロリ姿の涼ちゃん&赤いゴスロリ姿のもっさんが。

2人とも、いい感じに似合ってますなぁ。

なるほど、今日はこういう趣向か。

そして、まだ姿を見せていない智ちゃんを、なぜか参加者みんなの

「智ちゃーん」という掛け声で呼び出すことに。

この流れ、なんとなくヒーローショーっぽいと感じてしまったり。(^_^;

しかも、1回目は誰も声を出さずに失敗するし(笑)。

2回目にして掛け声が決まり、智ちゃん登場。

衣装は、涼ちゃんの和装ゴスロリをゴージャスにしたような感じで、

「DESIRE」のときの中森明菜みたいだな。

周囲は魔界転生だとか、ラスカチョーラスオリエンタレスだとか言ってたけど(笑)。

 

涼ちゃん&もっさんに飲み物をオーダーし、智ちゃんから

ケーキを受け取ったあとは、ひたすらフリートーク。

途中の話の流れで、タイガーが買いに走ったチョコレート効果

全ラインナップをみんなで食ってみたり、なぜか寿司が登場したり。

飲み物のおかわりは自由なので、なんだかんだで

コーヒーを4~5杯飲んじゃったかな?

おかげで後半は、かな~りトイレが近く。(^_^;

 

その後は2分間のツーショットトーク。

待ち時間には、涼ちゃん&もっさんが先日の

アトリエ公演の裏話をしてくれたり。

この2人は、いいコンビだねぇ。

 

終盤では朝倉さんが顔を出して、ギターを演奏。

涼ちゃんが先週のライブでも歌った「サムライ」を披露することになる。

アコースティックギター&マイクを通さない歌声は、なんともいいものだね。

さらには、智ちゃんが「夜汽車はどこへ」を歌うという展開へ

強引に持っていく朝倉さん(笑)。

智ちゃんは「え~~」みたいなリアクションだったけど、

我々にとっては嬉しい誤算だわね。

 

最後は握手会をやって解散。

エルスタを出てすぐにあるトイレには、飲み物を

摂取しすぎた参加者の行列ができてました(笑)。

|

« SAMURAI BLUE | トップページ | いつか天罰が落ちる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/10393600

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井智 アフタヌーンティーパーティー:

» お茶会2006 [まりゅーぶろぐ]
今日は智ちゃんのお茶会。何をやるかさっぱりわからずある意味謎イベントだ。場所は毎度エルスタ。13時開場。中に入ると早希ちゃんと涼ちゃんがお出迎え。早希ちゃんは赤いゴスロリの衣装を身に纏う。あ〜、ライブの... [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 00:14

« SAMURAI BLUE | トップページ | いつか天罰が落ちる »