« トム様KINGS | トップページ | 久々に神保町 »

2006年6月26日 (月)

スタジオ撮影会

今日は、エルスタでの撮影会っと。

このあいだのハウススタジオのときとは違って、

バックペーパーと照明をセッティング。

1対1を基本にした撮影スタイルになるみたい。

1カット2分で交代だから持ち時間は短いけれど、

ほかの人の撮影中にも周りから撮れるので、

枚数は稼げそうかね。

 

今日の女の子は、北原マヤ、真一涼、西本早希、幕田美子の4人。

マヤちゃんに会うのは、久しぶりだな。

涼ちゃんは、予定が入っているらしく、途中退出してしまうのだとか。

ん~、残念。(´・ω・`)

 

まずは、ケツカッチンな涼ちゃんから撮影開始。

真一涼 真一涼

俺、こういう感じの服、好きなんだよな~。

やっぱ、肩っすよ、肩(笑)。

雑談しつつの撮影で、エンジンかかってきたかな?

……ってところで2分経過。

こりゃ、思いのほか短いわ。

 

お次は、もっさん。

西本早希 西本早希

白のインナー&上着に黒のスカートといういでたちで、

これまたええ感じだわね。

しかし、引きの画を撮ろうとしたところでタイムアップ。

うわ、ペース配分ミスったなぁ。

 

涼ちゃんの2カット目。

真一涼 真一涼

エクステでロングヘアに変身。

衣装は先日のお茶会イベントのときのだね。

バックペーパーの赤とのマッチングもバッチリですな。

ここはひとつ、おしとやかなイメージで撮ってみよう。

真一涼 真一涼

涼ちゃんはこれがラストカット。

間に合うようなら戻ってくるとのことだったけど、

どうやら間に合わなかったようで。(´・ω・`)

 

お次はマヤちゃん。

北原マヤ 北原マヤ

胸元が大胆に開いたツナギ姿。

こりゃ、カッコいい&セクシーですなぁ。

持ち時間外にサイドから撮る人が、一挙増殖だわ(笑)。

 

そして美子ちゃん。

幕田美子 幕田美子

美子ちゃんをピンで撮るのは初めてだわ。

集合写真ですらガチガチだったハウススタジオ撮影会のときと

比べたら、少しは慣れてきた様子かな?

 

引き続いて、2カット目へ突入。

西本早希 北原マヤ 幕田美子

衣装はゴスロリだったりボンデージだったり。

しかし、なんちぅ組み合わせだ。(^_^;

まぁ、なんだ。タイガー、よかったな(笑)。

 

3カット目は、セーラー服にタンクトップ&ショートパンツ。

……夏?(笑)

西本早希 北原マヤ 幕田美子

 

もっさん&美子ちゃんの、セーラー服ツーショットで、

本日の撮影は終了っと。

Sakimiko

 

予想してたよりも、だいぶ枚数を撮ったなぁ。

んなもんで、ブログも写真てんこ盛りにしてみたさ。

|

« トム様KINGS | トップページ | 久々に神保町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/10678211

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ撮影会:

» エルスタ撮影会 [まりゅーぶろぐ]
今日はエル撮影会。と、言っても今回は外ではなく、エルスタッフスタジオでの撮影。モデルは早希ちゃん、涼ちゃん、マヤちゃん、美子ちゃんの4人。中に入ったとたん目に入ったものは・・・マヤちゃんの胸(゜∇゜;)... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 02:36

« トム様KINGS | トップページ | 久々に神保町 »