« 炭酸入り | トップページ | 二郎めぐり 15店目/27 歌舞伎町店 »

2006年6月18日 (日)

新規開拓

先日、スカパーで「空飛ぶ!爆チュー問題」を見ていたら、

奥華子というアーティストが出ていた。

自分もその番組を見るまで知らなかったんだけど、

「てっぷこっひか~りにっ決めったの~は~♪」を歌ってる人だそうな。

それ以来なんとな~く気になってて、こないだCDを買ってみた。

 

 vol.best
 奥華子
 vol.best:奥華子

 やさしい花の咲く場所
 奥華子
 やさしい花の咲く場所:奥華子

いや~、久々にツボにハマったね。

特に「vol.best」のほうは、1曲目の「小さな星」、

2曲目の「雲よりも遠く」、そして3曲目「涙の色」の

流れにすっかりやられてしまい、

ヘビーローテーション状態だったりして。

 

ハイトーンなボーカルと、アコースティックなキーボードの音色が

奏でる歌詞やメロディーが心地よく、そしてすごくしみるんだよな。

それに、とてもていねいに作られていることが伝わってくる感じ。

……これはちょっとした「出会い」かも。

|

« 炭酸入り | トップページ | 二郎めぐり 15店目/27 歌舞伎町店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/10572343

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓:

« 炭酸入り | トップページ | 二郎めぐり 15店目/27 歌舞伎町店 »