« 海合宿2006 初日 | トップページ | 海合宿2006 最終日 »

2006年7月20日 (木)

海合宿2006 2日目

【7月16日】

朝食は8時からということで、早めに起きて温泉へ。

朝風呂は気持ちいいなぁ。

しかも、露天風呂が貸しきり状態。

こりゃサイコーですわ。

 

そして飯を食ったあとは海に。

まだ午前中のせいか昨日より水が冷たく感じるけれど、

体が慣れちまえば平気かな。

波もちょっと高いかも。

 

今日は、沖合いにある浮島まで行ってみる。

……しんど(笑)。

こんな距離を一気に泳いだの、高校のとき以来だよ。

一緒に泳いでいるもっさんを見ると、結構スピードがある。

こりゃ、かなり泳げるっぽいな、すごいすごい。

 

浮島から戻ったあとは、海の家で飯を食ったり、

スイカ割りをしたり、海の中で水球もどきの遊びをしたり。

遠泳でグッタリかと思ったら、最後の遊びでさらにグッタリですよ(笑)。

あとで肩の筋肉に来るかなぁと思ったんだけど、筋肉痛は一切なし。

どうやら、泳ぎに関わる筋肉は丈夫っぽい。

 

夕方までたっぷりと遊んだあとは、宿に戻って温泉で一息。

うわー、腕と顔面が焼けまくりだわ。

そして18時からは夕食タイム。

夕べは飲んでたんだよねーなんて話をしていたら、

隣に座っているもっさんが「飲まなきゃやってられないよ?」

と、「マケイヌ・バー」のセリフで問いかけてくる。

「飲まなきゃやってられないよ~」と、良介のセリフ

そのままのリアクションをしてみたら、

 

も:「早希ちゃんが隣にいるのに?」

 

∑( ̄□ ̄;)

 

……うっわ、すげぇ油断してた。味噌汁吹きそうになった(笑)。

 

食事を終えたあとは、昨日の花火のリベンジに。

なんか空がキレイだったので、写真をおさえてみたり。

宇佐美海岸の夜景

手持ちでここまで撮れちゃうFX01。

手ブレ補正は偉大なり。

 

最後はお部屋訪問。

女の子が2人1組になって、各部屋にやってくるという趣向っす。

例によってタイガーが、レスラーのマスクを被ってどっかに隠れる。

マヤ&もっさん組はそれを心得て探してくれるのだが、

宿泊イベント初参加の梢&美子組は、

そんなことを知るはずもなく見事にスルー。

さまざまな困難はあったものの、最後は梢ちゃんがマスクに

興味を示してくれて、実に嬉しそうなタイガーだったのでした(笑)。

|

« 海合宿2006 初日 | トップページ | 海合宿2006 最終日 »

コメント

お陰で訳解らん出費しちまう羽目になっちまったけどな・・(´・ω・`)

投稿: K-タイガー | 2006年7月20日 (木) 17:54

to K-タイガー

何を言うちょりますか。
新マスク着用で特大花束を手渡す、その雄姿。
楽しみにしてるで~。

投稿: さぽたん | 2006年7月21日 (金) 07:17

マスクは兎も角、特大花束は㍉・・(笑)

投稿: K-タイガー | 2006年7月21日 (金) 16:33

じゃあ、マスクはあきらめ。
特大花束で、ビシッと決めといでっ。ヽ(´ー`)ノ

投稿: さぽたん | 2006年7月21日 (金) 21:41

・・もうマスク買っちまったよ・・(爆)

投稿: タイガー(仮) | 2006年7月27日 (木) 00:50

to タイガー(仮)

じゃ、花束じゃなくてマスク進呈だな(笑)。

投稿: さぽたん | 2006年7月27日 (木) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/11017054

この記事へのトラックバック一覧です: 海合宿2006 2日目:

» 海合宿2日目 [まりゅーぶろぐ]
某さんのいびきで目が覚める。まあ、合宿ってのはそんなもんだ。6時頃。ごろごろする。効きが悪かった冷房が頑張ってるせいか寒い。割に汗びっしょりだ。夢は見てないような気がするが。朝食の席に行くが忘れ物をし... [続きを読む]

受信: 2006年7月21日 (金) 03:07

« 海合宿2006 初日 | トップページ | 海合宿2006 最終日 »