« 海合宿2006 2日目 | トップページ | 二郎めぐり 23店目/27 新小金井街道店 »

2006年7月21日 (金)

海合宿2006 最終日

【7月17日】

早いもんで、日程最終日。

前日と同様、朝風呂でさっぱり。ヽ(´ー`)ノ

そして朝飯のあとは、海へ行く準備をば。

最終日にあとからシャワーを浴びるのは面倒かな、

というわけで、あたしゃ泳ぐ気はあまりなかったりして。

チェックアウトしちゃうから、部屋も使えないし。

途中で気が変わってもいいようにと、

一応海パン着用で部屋を出る。

 

お天気が心配だったけれど、今のところ雨は大丈夫みたい。

まずは、砂浜で軽く写真撮影。

北原マヤ 西本早希

そして、海へ繰り出す面々をお見送り。

うわ、今日も浮島行ってるよ。(^_^;

そうそう、美子ちゃんは、今日はお留守番部隊みたい。

幕田美子

 

あとは、海の家でメシ食って撤収して、

握手会して終了って感じだったか?

ん~、なんだかあっさりしてるな、俺。

 

最初は初日以外雨か?みたいな予報だったけれど、

なんとか3日間もってくれてよかったな。

俺、傘持ってきてなかったし(笑)。

夕方、都内に戻ると雨。

翌18日は、伊豆方面も雨&低温だったようだし、

ホント、ラッキーだったかも。

|

« 海合宿2006 2日目 | トップページ | 二郎めぐり 23店目/27 新小金井街道店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/11036875

この記事へのトラックバック一覧です: 海合宿2006 最終日:

» 海合宿最終日 [まりゅーぶろぐ]
今日もいびきで目が覚める。寒い。でもやっぱり汗びっしょり。う〜ん、あんまり寝てない気がする。トイレに行くと顔を洗っている早希ちゃんに遭遇。朝からラッキーだ(^^)早希:「すっぴんでごめんなさい」いえいえ、... [続きを読む]

受信: 2006年7月21日 (金) 03:15

« 海合宿2006 2日目 | トップページ | 二郎めぐり 23店目/27 新小金井街道店 »