二郎めぐり 25店目/27 小岩店
二郎めぐりも、いよいよ終盤。
残りわずかなことだし、スパートかけちゃおう。
ってなわけで、今回は小岩へ。
店の周囲をブラついて感じたんだけど、
小岩って自転車の通行が多い?
なんだか、ひどい写真になってしまった。
小豚、麺固めにニンニク。
お、なんだか久しぶりな方向性の味。
自分がイメージするところの、二郎っぽい二郎。
神保町のマイルド版って感じかなぁ?
麺はツルツル。スープは辛さ控えめな印象。
その代わり? 豚は少々しょっぱい。
でも、箸で崩れるほどにホロホロでおいしかった。
オープンから1年経っていない店舗だからか、
冷房がよく効いていたのが嬉しかったな。
次回は、カラメコールを試してみよっと。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント