« 今日は関内 | トップページ | ある意味、私信 »

2006年7月 2日 (日)

謎ツアー

今日は智イベントへ。

謎ツアーということで、事前に何をするイベントなのかは

まったくわからないわけでして。

集合場所から推測するしかないんだな。

しかし、末広町駅集合って……微妙な場所だよね、

と思っていたら、最初の行き先はメイド喫茶らしい(笑)。

智ちゃんともっさん(西本早希)のあいさつのあと、

みんなでゾロゾロと移動を開始する。

 

目指すはメイリッシュというお店。

あー、こないだ連れられてきたところだわ(笑)。

食事はすでにオーダー済みだということで、

食後の飲み物とケーキを注文して、しばし歓談。

そして、スープ&サラダ、ハヤシライスが運ばれてくる。

お、ハヤシライスを食うのは久しぶりだな。

デザートには、さっき選んだミルクレープとホットコーヒー。

フツーにおいしゅうございました。

 

食事のあとは、両国へと移動。

次なる目的地は江戸東京博物館……への移動中に、

雨が降り出してしまう。

予報を見たら降らないっぽかったから、

傘を持ってきてなかったんだよな。

いやー、まいった。(^_^;

なお、館内についてはこちらのエントリを参照で(笑)。

 

そして最後は握手会。

もっさんに、「二郎日記、楽しみにしてます」と言われる。

むむむ、読んでくれてるのね。

で、反応するのはそこになのね(笑)。

まぁ、最近の更新内容を思うと、しゃあないですが。(ノ∀`)

|

« 今日は関内 | トップページ | ある意味、私信 »

コメント

内容と全く関係無いのだが、なんか携帯で見ると全く別人のブログのエントリが載るんですけど・・
下(過去)のエントリは普通なのだが・・
これってバグなのかね?
一応ここは7月のカレンダーのエントリでたどり着いたけど

一応報告(削除可)

投稿: K-タイガー | 2006年7月 3日 (月) 01:41

今夜はココログの管理画面がメッチャ重かったんで、
障害が発生していたのではないかと予想。
Niftyからは、なんのアナウンスもされてないけどな。

投稿: さぽたん | 2006年7月 3日 (月) 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/10766464

この記事へのトラックバック一覧です: 謎ツアー:

» 智謎〜メイリッシュ-江戸東京博物館〜 [まりゅーぶろぐ]
今日は智ちゃんの謎ツアー。一体何をやるのやら。集合場所は末広町に10時50分。ほえ?どこ行くんやろ?参加者は9人ほど。やがて、智ちゃんがやってくる。白いワンピースにテディベアのエプロンドレス。っていうか一... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 02:25

« 今日は関内 | トップページ | ある意味、私信 »