« 二郎めぐり 24店目/27 亀戸店 | トップページ | 二郎めぐり 25店目/27 小岩店 »

2006年7月26日 (水)

奥華子「ガーネット」発売ライブ

【7月25日】

なにげなくokuhanako official websiteをのぞいてみたら、

大宮アルシェで無料ライブがあるらしい……って、今日か!(笑)

奥華子は、最近のmy favorite。

新曲の「ガーネット」もまだ買ってないことだし、

ここはひとつ、行ってみますかねぇ。

 

ってなわけで、急きょ大宮。

会場は店舗の外にあるステージのようで、

すでにキーボードがセットされている。

そしていきなり、ご本人が登場&リハ開始。

……うっわ、鳥肌たった。

生歌に圧倒されるこの感覚、久しぶりに味わったな。

音響のセッティングのために音を出しているだけなので、

フルに歌うわけではないんだけどね。

思えば、「ミュージシャン」のライブを観ること自体、

ご無沙汰だったっけ。

 

ほどなくして、ライブが始まる。

MCはいっぱいいっぱいな雰囲気で、

「がんばれがんばれ」って感じ(笑)。

でも、歌い始めると、すごい存在感を発するんだよな。

曲目は、「そんな風にしか言えないけど」「帰っておいで」

「やさしい花」「変わらないもの」「ガーネット」の5曲。

こうやって、じっくりと聴かせてくれるのっていいわぁ。 

 

ライブ後には、即売会で「ガーネット」のCDを購入。

裏ジャケにサインを入れてもらう。

ガーネット

やさしい歌声、やさしいメロディ、やさしい歌詞、

そして素敵な笑顔から、元気をもらったような気がした。

|

« 二郎めぐり 24店目/27 亀戸店 | トップページ | 二郎めぐり 25店目/27 小岩店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/11100934

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子「ガーネット」発売ライブ:

« 二郎めぐり 24店目/27 亀戸店 | トップページ | 二郎めぐり 25店目/27 小岩店 »