タイヨウのうた (テレビ版)
沢尻エリカが主演っちぅことで、ドラマ版も映画に引き続きチェックしてます。
劇場版からほとんど間をおかずに放送されているけれど、
本当に根本にある設定以外はガラリと変わっているので、
まっさらな状態で新作を見てるような感じ。
「もう見ちゃってるよ」感はありません。
でも、第3話まで見た感じだと……
あまりにも、ドラマ仕立てにしすぎちゃいないかい?
まぁ、ドラマなんだけどさ。(^_^;
それと、登場人物を魅力的に描けていないような気がするなぁ。
期待が大きかっただけに、今のところはちょっと残念。
この先の展開で、印象が変わってくるといいんだけど。
あ、沢尻エリカの歌は、思ったよりよかったかも。
なんでも、役名の「Kaoru Amane」としてCDを出すのだとか。
こっちはこっちでチェックしとこっと(笑)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント