« ちょっとHAPPY | トップページ | 二郎めぐり 21店目/27 環七一之江店 »

2006年7月10日 (月)

タイムマシンにおねがい

iTMSをのぞいてみたら、「タイムマシンにおねがい」の

木村カエラボーカルバージョンが売ってた。

キリンラガーのCMで流れてるあれですなー。

バンド名は“サディスティック・ミカ・バンド・リヴィジテッド”だって。

なが!(笑)

いつのまにCDが出てたんだ?と思いきや、

ネット配信のみの販売だったのね。

ほんじゃ知らないはずだわ。

 

というわけで、久しぶりにポチっとなで音楽を購入。

オリジナル曲は「知ってる」程度だったので、

わりと新鮮な感じで聴けたかな。

でも音質は、よろしくありませんなぁ。

配信用のデータな時点で多くは望めないんだろうけど……。

この場合は、聴きたい曲がリリースされたということに

シアワセを感じるべきなのかな。

|

« ちょっとHAPPY | トップページ | 二郎めぐり 21店目/27 環七一之江店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/10863072

この記事へのトラックバック一覧です: タイムマシンにおねがい:

« ちょっとHAPPY | トップページ | 二郎めぐり 21店目/27 環七一之江店 »