二郎めぐり 番外編 野猿街道店2
お久しぶりの二郎めぐりでございます。
しかし、完結編は先送り。
野猿街道店2で、つけ麺を食ってみた。
野猿の二郎は2度目だけど、移転後の“2”は今回が初めて。
つけ麺も今回が初めてだったり。
ってなわけで、小つけブタ with ニンニク。
うっわ、これメチャメチャうまい。
マイルドで程よい辛さのタレ。
そのタレで味わう麺と野菜、そして豚。
そのすべてに、大満足♪
片道1時間以上かけて来た甲斐があったというものですわ。
| 固定リンク
« 撮影会 | トップページ | タイヨウのうたの歌 »
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント
こちらでは、はじめましてですね。
ラーメン二郎ですか、この間上野毛店よりました。
最近はラーメン陸がお気に入りです。
どうも、二郎の派生みたいですよ。
投稿: なかさん | 2006年8月30日 (水) 17:42
to なかさん
ようこそ、おいでませ~。
上野毛店は、麺がうまいっすね。
メニューにつけ麺もあるので、
食っておきたいところですわ。
投稿: さぽたん | 2006年8月31日 (木) 23:43
はじめまして!aboutです。ラーメン二郎ですか。八王子にはめじろ台から寺田町に行く途中にもあるんですよ。ここも若者の列が絶えません。味は野猿街道店と変わらないです!
投稿: about | 2006年9月 8日 (金) 23:06
to aboutさん
ようこそ、おいでませ~。
めじろ台にも行ったっすよ。
大ボリュームで、なかなかおいしかった。
でも、家からもっとも遠い二郎なのが難点。
投稿: さぽたん | 2006年9月10日 (日) 05:23