« タイヨウのうたの歌 | トップページ | 奥華子ライブ@イオン北戸田 »

2006年8月31日 (木)

文化放送 「おつきあいセッション」 奥華子ライブ

奥華子のフリーライブへ。

1カ月ぶりのナマ歌だわね。

会場の文化放送は、浜松町駅のすぐ目の前。

駅を出て信号を渡ると、すぐに屋外ステージが目に飛び込んできた。

ちょうど開場(?)したばかりのようで、周囲には人がちらほらと。

なぜか最前列ど真ん中が空いていたので、ありがたく着席っと。

そして、18時から第1部、ユハラユキのステージ……は割愛で(笑)。

 

19時からの第2部で、いよいよ華ちゃん登場。

司会者のテンションも観客のテンションも、さっきより高い。

観客はともかく、司会者はいいのか?(笑)

 

なお、セットリストは↓のとおり。

 1.花火
 2.変わらないもの
 3.ta.la.la
 4.魔法の人
 5.ガーネット

「花火」と「ta.la.la」を歌ってくれたのが嬉しかったな。

この2曲、2000枚限定のCDにしか入ってないんだよね。

なもんで、ナマ歌どころか聴くこと自体が初めて。

オークション相場5万のCDにゃ、手が出ないとです。(´・ω・`)

そうそう、それとセットリストには書かなかったけれど、

「TEPCOひかり」も聴けた(笑)。

 

いや~、音響がよくて、夜風も気持ちよかった。

もちろん歌もサイコーで、思いっきり癒されてきたよ。

|

« タイヨウのうたの歌 | トップページ | 奥華子ライブ@イオン北戸田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/11707880

この記事へのトラックバック一覧です: 文化放送 「おつきあいセッション」 奥華子ライブ:

« タイヨウのうたの歌 | トップページ | 奥華子ライブ@イオン北戸田 »