« これまた久々 | トップページ | 二郎めぐり 番外編 野猿街道店2 »

2006年8月27日 (日)

撮影会

今日は撮影会へ。

通しだと全4部になるのだけれど、

あたしゃ、最後の部のみの参加でやんす。

 

モデルは、もっさんと鈴谷杏里の2人。

もっさん 鈴谷杏里

もっさんは、メイドのようなウエイトレスのような。

なんかのコスプレっぽい衣装だった。

そして杏里ちゃんは、黒のゴスロリ姿。

ネコ耳装着で、黒ネコさん仕様ですな。

 

鈴谷杏里 もっさん

スタジオでの撮影だったので、機材の関係で

もっさんと杏里ちゃんが交代で3カットずつ。

参加者も、テキトーに交代しながら撮るというスタイルでした。

もっさん
鈴谷杏里

 

そして、最後にもっさん&杏里ちゃんのツーショットを数枚。

すでにコンタクトを外してしまったという杏里ちゃんは、

さらに小物が加わってメガネ仕様になっていた。

この杏里ちゃんの姿、見る人が見たら……(笑)。

もっさん&杏里

 

90分で、撮影枚数は200ちょっと。

思ってたよりもたくさん撮れて、楽しかったな。

というわけで、写真山盛りでの更新ですじゃ。

|

« これまた久々 | トップページ | 二郎めぐり 番外編 野猿街道店2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/11640633

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会:

» 旗揚げ撮影会 [まりゅーぶろぐ]
今日は某プロジェクトの旗揚げ撮影会第一弾ってことで丸一日1部〜4部通しで参加してきました。前回ちょっとあったけどプレイベントってことでね。1部は代々木公園ってことで原宿で待ち合わせ。が、なんだか「よさこ... [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 03:31

« これまた久々 | トップページ | 二郎めぐり 番外編 野猿街道店2 »