« めっちゃ久々 | トップページ | 撮影会 »

2006年8月23日 (水)

これまた久々

待 ち か ね た ぞ ~ !

……な、aikoのニューアルバムです。ハイ。

前作から約1年半ぶり、ホンマ待ってましたよ。

 彼女 彼女
aiko

曲名リスト
1. シャッター
2. 気付かれないように
3. キラキラ
4. キスする前に
5. 深海冷蔵庫
6. 17の月
7. その目に映して
8. ひとりよがり
9. あられ
10. スター
11. 恋ひ明かす
12. 雲は白リンゴは赤
13. ある日のひまわり
14. 瞳

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

開封したら、まずはトレーをバラす(笑)。

そして現在、延々とリピート中だったりして。

 

1曲目の「シャッター」と2曲目の「気づかれないように」、

5曲目の「深海冷蔵庫」が、今のところのお気に入りでやんす。

aikoのアルバムの1曲目ってば、ホントに名曲ぞろいだわ。

 

今回は、ガツーンと飛び抜けた存在の曲よりも、

ジワジワとくる曲が多いという印象かな。

特定の曲を集中的に聴くのもいいけれど、

これは1枚まるごとを通して聴きたいアルバムですわ。

|

« めっちゃ久々 | トップページ | 撮影会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/11577415

この記事へのトラックバック一覧です: これまた久々:

» aiko [気になる言葉]
aiko(あいこ、1975年11月22日 - )は、大阪府吹田市出身のシンガー・ソングライターである。本名:柳井 愛子(やない あいこ)。 [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 14:18

« めっちゃ久々 | トップページ | 撮影会 »