めっちゃ久々
今日の晩メシは、絶対に二郎!な気分だった。
そこで、夏季休業明けの神田神保町店へ。
神保町へ行くのは、約2カ月ぶりかぁ。
予定していたよりも早く到着……む、早くも行列が。
しかし、1ロット目は確保っと。
で、小豚の麺固めにニンニクをトッピング。

これこれ。
この盛り、この味だわ~♪
熱々で、うまいうまい。(´∀`)
熱々で、暑い暑い。(´д`)
食べ終えて店の外に出ると、
行列は靖国通りへと届きそうな勢いだった。
みんな、休み明けを待ってたのね。(^_^;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント