« バイクの日 | トップページ | これまた久々 »

2006年8月22日 (火)

めっちゃ久々

今日の晩メシは、絶対に二郎!な気分だった。

そこで、夏季休業明けの神田神保町店へ。

神保町へ行くのは、約2カ月ぶりかぁ。

 

予定していたよりも早く到着……む、早くも行列が。

しかし、1ロット目は確保っと。

で、小豚の麺固めにニンニクをトッピング。

神田神保町店:小豚・麺固め・ニンニク

これこれ。

この盛り、この味だわ~♪

熱々で、うまいうまい。(´∀`)

熱々で、暑い暑い。(´д`)

 

食べ終えて店の外に出ると、

行列は靖国通りへと届きそうな勢いだった。

みんな、休み明けを待ってたのね。(^_^;

|

« バイクの日 | トップページ | これまた久々 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ久々:

« バイクの日 | トップページ | これまた久々 »