« 1年 | トップページ | あくまでも、ついでです »

2006年8月 6日 (日)

櫻井智・撮茶会

今日は智イベントの撮茶会へ。

撮茶会とはなんぞや?というと、撮影ありのお茶会ですな。

数年前に屋外で開催したことはあったけれど、

室内でやるのは今回が初めてか?

 

コの字型に配置されたテーブルに着き、

(真一)涼ちゃんからお茶を受け取る。

涼ちゃん、イベントでは久々だぁね。

そして参加者を3グループに分けて、さっそく撮影開始。

1組が撮影している間、ほかのグループは雑談組ってな感じでね。

 

まずは涼ちゃん。

真一涼

この服は、今日の午前中に買ってきたのだとか。

うん、夏らしい雰囲気でいいねぇ。

オレンジ色が好きだと言っていたけれど、

たしかにそういうイメージがあるような気が。

 

続いては智ちゃん。

櫻井智

智ちゃんをバックペーパーを使ったスタジオで

撮るのは、今回が初めてだな。

季節柄(?)、なんとなく元職場の現場を思い出したわ。

 

撮影後は、雑談したり、お茶飲んだり、

スイカ食ったり、アイス食ったり、

ツッコミを入れる人がいたり、ツッコまれる人がいたり。

特に、今日の智ちゃんのツッコミは冴えていたわ。

その詳細は、当事者からということで(笑)。

 

最後の握手会のときに、智ちゃんからふいに

「大きくなった?」と言われる。

あ゛ー、二郎の影響が。(^_^;

……と思いきや、腹周り&顔周りではなく、

肩周り&胸周りのことを言っているみたい。

んー? 最近は筋トレしてないしなぁ。

なんでだろ?と、2人して首をかしげる。

これは……まんべんなく肥えたってことか?(笑)

|

« 1年 | トップページ | あくまでも、ついでです »

コメント

二郎のどんぶりを持ち上げすぎたとか?(笑)

つか、智ちゃんをスタジオで撮ってみたかったかも・・・。

投稿: いしだ | 2006年8月 7日 (月) 20:29

明らかに一回り大きくなってまっせ。
首かしげるようなことはねえ(笑)

しかし、なかなかいい写真ですなあ。1カットだけだったけど
いい感じで撮れたよね。

投稿: 魔竜王 | 2006年8月 8日 (火) 00:17

to いしださん

そっか、どんぶりかぁ。
……って、あれを持ちあげては食えん(笑)。

スタジオと言っても撮影専門のところではなくて、
稽古場に機材をセッティングしてね。
今後も、こんな形の撮影会があるかもしれないよ。


to まーくん

最近、ストレスが食うほうにきてるからな。

写真は、愛と気合で(笑)。
今回撮った感じだと、たとえば1人で3分の持ち時間よりも、
3人で9分の持ち時間のほうが落ち着いて撮影できると思ったわ。

投稿: さぽたん | 2006年8月 8日 (火) 04:52

なるほど。なるほど。
( ..)φメモメモ

投稿: 樽 | 2006年8月 9日 (水) 07:25

to 樽さん

むむ、なにをメモったのだろう。(・・?

投稿: さぽたん | 2006年8月 9日 (水) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/11308607

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井智・撮茶会:

» 撮茶会 [まりゅーぶろぐ]
今日は智ちゃんの撮茶会。懐かしい響きだなあ。98年以来か。要は撮遊会の縮小版でお値段がちょっとリーズナブル・・・まあ、以前とは状況も違うしね(^^ゞ撮影場所もエルスタッフスタジオ。今回はエルスタで撮影とお... [続きを読む]

受信: 2006年8月 7日 (月) 01:20

« 1年 | トップページ | あくまでも、ついでです »