« 奥華子ファーストコンサート~変わらないもの~ | トップページ | 奥華子ライブ@亀戸サンストリート »

2006年9月23日 (土)

チケット予約

奥華子のコンサートが終わったのは、21時10分。

こっからは、12月にある渋公のチケット先行予約に参戦っすよ。

 

コンサートの入場者向けの特別先行予約ということもあり、

席から出口に向かう途中、そして会場の外と、

携帯片手にコールしている人多数。

もちろん、自分もその一員ですわ。

当初は、九段下駅から地下鉄で帰るつもりだったけれど、

電話しながら水道橋まで歩こうかなぁ。

 

靖国通りを歩きながらリダイヤル祭り……つながりません。

白山通りに入っても、リダイヤル祭りは続行中。

あ、携帯のバッテリー残量がひと目盛り消えた。

目減りしてますやん!(笑)。

 

もう水道橋に着いちゃうよ?というあたりで、

ようやくローソンチケットへのアクセスにサクセス♪

無事に予約できたし、これでひと安心かな。

……いや、待てよ?

こういうのって、予約だけじゃ席の確定にならないかも?

というわけで、脳内データベースをフル稼働。

現地付近のローソンを探し出し、発券も終了っと。

 

さてさて、気になる席番は……おー、1階7列目。

3階席最後列から、大出世だ(笑)。

しかも、勢いあまって2枚購入。

うーむ、誰と行こうか?(^_^;

|

« 奥華子ファーストコンサート~変わらないもの~ | トップページ | 奥華子ライブ@亀戸サンストリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/12008897

この記事へのトラックバック一覧です: チケット予約:

« 奥華子ファーストコンサート~変わらないもの~ | トップページ | 奥華子ライブ@亀戸サンストリート »