« 文化放送 「おつきあいセッション」 奥華子ライブ | トップページ | 二郎めぐり Final 環七新代田店 »

2006年9月 2日 (土)

奥華子ライブ@イオン北戸田

一昨日に続いて、癒されに行っちゃうぜぃ!

ってなわけで、北戸田へ。

しかし、時間を読み違えたせいで、ちょいと出遅れ。

到着したときにはすでにリハが始まっていて、人もドッチャリ。

ステージ正面にはまわれそうにないので、

サイドのほうから立ち見することにする。

今日のライブは15時~と17時~の2部まわしだから、

15時の回のあとに正面の席を確保すればいっか。

 

★15時の部
 そんな風にしか言えないけど
 帰っておいで
 変わらないもの
 魔法の人
 ガーネット

うーむ、音がダイレクトに聞こえてこない。(^_^;

スピーカーのセッティングと自分がいる場所の

位置関係からすると、しゃあないわな。

後ろのほうであっても、ステージ正面に陣取るべきだったかも。

 

15時の部が終わり、CD即売が始まったスキに、

ステージ正面のベンチを確保!

このポジションで、ちゃんと聞こえなければウソだ(笑)。

★17時の部
 夕立
 魔法の人
 変わらないもの
 伝えたい言葉
 ガーネット

うんうん、こんどはバッチリ。

さっきとは、「音に包まれている感」がまったく違う。

せっかくのライブなんだから、いい音で聴きたいもんね。

「夕立」、「伝えたい言葉」と、自分にとっての

初ナマ歌もあって、よかったわ~。

 

今日も、しっかと癒しの歌声を満喫。

こりゃ、22日の九段会館でのコンサートも楽しみですな。

|

« 文化放送 「おつきあいセッション」 奥華子ライブ | トップページ | 二郎めぐり Final 環七新代田店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/11734127

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子ライブ@イオン北戸田:

« 文化放送 「おつきあいセッション」 奥華子ライブ | トップページ | 二郎めぐり Final 環七新代田店 »