« チケット予約 | トップページ | 思案中 »

2006年9月24日 (日)

奥華子ライブ@亀戸サンストリート

九段会館の興奮が覚めやらぬままに、

亀戸サンストリートでの奥華子ライブへ。

Sunst Music Jack-Mixというライブイベントのゲストらしい。

公式サイトによると、華ちゃんの出番は16時半。

いいポジションで聴きたいし、ちょいと早めに行きますかね。

 

15時ごろに現地着。

そして、センターのベンチを確保する。

ステージでは、conomiという女の子5人組の歌の真っ最中。

なんでも、俺の地元の仙台を中心に活動しているのだとか。

仙台発ってのを押し出したアイドルは珍しいよな。

その後、女性デュオのwhitebox、クラシックユニットのSoleilに続いて、

華ちゃんがステージに登場……と思いきや引っ込む。

撮影・録音NGのアナウンスを待たずに出ちゃったみたい(笑)。

 

【セットリスト】
 1.小さな星
 2.ガーネット
 3.変わらないもの
 4.TEPCOひかりに決めた唄
 5.自由のカメ
 6.魔法の人
 7.笑って笑って

「TEPCOひかり~~」は、おとといに続いてフルバージョン。

Aメロ&Bメロを「勝手に作っちゃったので、大丈夫かな?」と

言ってたけれど、俺がTEPCOなら許す!(笑)。

「自由のカメ」は、亀戸のライブでは必ず歌っているらしい。

なるほど、カメつながりね。

 

今日はサインをもらおうと、久々にCDを購入……2枚目を。(^_^;

で、サインをもらうときに、九段会館のコンサートのアンケートを手渡す。

当日に提出しなかったのは、今日を狙ってたわけじゃなくて、

チケットの先行予約を優先しちゃっただけだったんだけどね。

まぁ、結果的に本人へ直接渡せたので、よかったかな(笑)。

 

ライブ&サイン会終了後。

せっかく亀戸まで来たことだし、二郎でも食ってくかぁ。

ラーメン二郎 亀戸店

……臨時休業だった。(ノ_・。)

|

« チケット予約 | トップページ | 思案中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/12027506

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子ライブ@亀戸サンストリート:

« チケット予約 | トップページ | 思案中 »