パも決定……その陰で
サヨナラゲームで、パ・リーグは日ハムに決定。
内野安打でセカンドからホームインした森本の走塁は、
ホントにスゴかったわ。
北海道の人たち、うれしいだろうな~。
昨年のロッテに続いて、久しぶりのチームの優勝なので、
新鮮味があっていいね。
新庄も初めての日本シリーズ出場だし、楽しみが多いかも。
その陰で、甲子園球場では阪神・片岡の
引退試合が行われとりました。
片岡といえば、2003年9月15日。
阪神が18年ぶりのリーグ優勝を決めた日の試合で放った、
代打ホームランが忘れられないなぁ。
あとは……西武・松坂のデビュー戦での豪快な空振りか。(^_^;
古巣の優勝決定日と引退試合の日が重なったというのも、
なにか運命的なものがあるのかなぁ。
そして、セレモニーを見つめる中日・立浪の涙も印象的だった。
15年間、本当にお疲れさまでした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント