« Time waits for no one | トップページ | 河口湖宿泊イベント・2日目 »

2006年10月 7日 (土)

河口湖宿泊イベント・1日目

エルスタッフの宿泊イベントで河口湖方面へ行ってきやした。

心配だったお天気も、風は強いものの大荒れだった前日が

ウソのように晴れ渡っている。

1日ズレなくて、ホントよかったわ。

 

女の子は真一涼、西本早希、幕田美子の3人に加え、

スタッフとしてかなひょんが参加。

今回は現地集合ではなく都内から同行する形式なので、

長時間楽しめるのがうれしいやね。

涼ちゃん&かなひょん組、もっさん&美子ちゃん組に

分かれて、移動の車に乗り込む。

あたしゃ、涼ちゃん&かなひょん組へ~。

 

中央道に乗り、西を目指す。

車内は、雑談しつつ和気あいあいと。

涼ちゃんは“しおり”のイラストを描いていたけれど、

そのネタは雑談の中から生まれたものだったり。

もっさん&美子ちゃん組の面々には、解説が必要かもな(笑)。

 

途中、渋滞はあったものの、昼食を摂った

談合坂SA以降はいいペースで流れて現地着。

まずは鳴沢氷穴へ。

外も涼しいけれど、内部は0℃らしいっす。

上着を持ってきててよかった。

階段や手すりはあるものの、天井からしずくが垂れてきたり、

天井が低くて腰をかがめて進んだりと結構大変。

最深部には、このように氷柱がニョキっとな。

鳴沢氷穴

 

氷穴のあとは、今夜の宿である貸し別荘へ。

河口湖がすぐそばにあって、抜群のロケーションだわ。

しかし、チェックインの時間まではまだ間があるらしい。

ってなわけで、近場の散策へ出かける。

途中には、こんな風景が。

もう秋だねぇ。

そして、たまたま見つけたほとりでは、

軽く写真撮影をば。

最近、めがね姿をよく見るような気がするもっさん。

西本早希

 

美子ちゃん、撮影慣れしてきたかね。

幕田美子

 

そして、涼ちゃんはというと……。

真一涼

船着き場のボートに乗り込み、ポーズを決めていた(笑)。

 

その後は、ドライブを兼ねてコンビニで買い出し。

道中に、富士山がよく見えるロケーションがあったのだけれど、

残念ながら山頂付近は雲の中。

んー、惜しかったなぁ。

富士山とコスモス

 

チェックイン後には、17時からちょいと早めの夕食でバーベキュー。

焼きそばやら肉やらアルコールやら。

涼ちゃんが作ってくれたマリブミルクがうまかったわ~。

終盤、激しい眠気に襲われて落ちてたけどね(笑)。

 

お開きになったあとは、風呂に入って就寝。

明日は、朝から富士急ハイランドだぞっと。

|

« Time waits for no one | トップページ | 河口湖宿泊イベント・2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/12214314

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖宿泊イベント・1日目:

« Time waits for no one | トップページ | 河口湖宿泊イベント・2日目 »