« 寄り道二郎 | トップページ | 櫻井智バーベキューイベント改め謎ツアー »

2006年11月18日 (土)

奥華子ライブ@イオン北戸田

先週の八千代緑が丘に引き続き、北戸田のイオンへ。

いつものライブと違って、今日はラジオの

公開生放送へのゲスト出演みたいね。

 

15時ごろに現地に到着……せまい。(´Д`)

スポンサーがauなもので、番組は拡販イベントでもあるんだな。

で、会場には端末展示のディスプレイが設置されていて、

前回訪れたときよりも観客用のスペースが削られちゃってるわけで。

まぁ、こればかりは仕方ないよな。

 

華ちゃんの出番は、15時半ごろから。

司会者の紹介のなかで、まずは「テプコ光」。

ほかのゲスト目当てな観客のリアクションは、

一様に「あ~!」とか、「わ~!」って感じ。

そりゃコイツを耳にすれば、一発でピンとくるやね(笑)。

生歌はガーネットのみだったけれど、そのぶんトークがメイン。

ジャージへのこだわりから、納豆with生卵かけご飯に

バターを加えるとおいしいという話、

ニューシングル「小さな星」のことまで、

いろいろな話題を聞けて、なかなか楽しかったな。

最後に、「小さな星」をCDでオンエア。

んー、ナマ歌で聴きたかったな。

 

生放送終了後のライブでは、

 「僕の知らない君」
 「魔法の人」
 「やさしい花」

の3曲を演奏。

「僕の知らない君」の詞は、自分にとってかなりヤバいっす。

油断していると、刺激された涙腺が決壊してしまいそうだわ。(^_^;

|

« 寄り道二郎 | トップページ | 櫻井智バーベキューイベント改め謎ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/12745806

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子ライブ@イオン北戸田:

« 寄り道二郎 | トップページ | 櫻井智バーベキューイベント改め謎ツアー »